--年--月--日 --:--


ヤヴァイ…霧矢大夢ディナーショー稽古場観ますた

2009年03月23日 10:32

ちはー。
やっぱりバタバタしていたのでblog書く気力がね、うん。
すいませんでした。
もう忘れられた存在かなーと思って
そのままフェイドアウトしようかと思ったりもしなくはなかったんですが(要は面倒だった)
そんな適当な!と自己突込みしつつも
お返事もしてないし…とぐずぐずしとりました。

それもこれも心にも体にも余裕がなかったせいで。
お仕事も今週で終わりで。
なんだか寂しい気持ちで。

別のとこで働かないかと言われているんですけど今度はちょっと遠いんですよね。
電車乗り換えさらにバス的な。
うん、そっちの体力がないんで自信なくて断ろうかと思ったんですが
一度来てみろとか言われてね。うん。

ていうかそろそろバイトじゃなくもっとちゃんと就職活動すべきかなあとか悩んだりして
そしたら友達が急にSOSを出してきたり。
超特急で片づけて家に泊めたりね。

そういったことの合間に花組さんも観たんですけど
やはり楽前って作品の密度というかなんというか物凄く良かったです。
フィナーレが底抜けに明るくてカッコいいのもたまんないね。
凹みがちだった私は物凄くいろいろと救ってもらった。
ありがとう花組さん。。(´Д⊂グスン

なのに何も書けないまま楽を迎え。

そんな感じっす。

最近私に会って下さった方はネガティブ発動してて凄くうざかったと思うんですが
霧矢さんの稽古場を見て即行立ち直るとかいけないですおね。
単純すぎますおね。

とにかくアレ歌ってくれるのが嬉しくて泣く。
アレは別によかったけど外せないか(笑)

なんだよネタばれしろよと思ってる方とはこちら↓






ま、大したこと書いてないすけど。
むしろ出演作品メドレーっぽいとこだけですけど。



幻のA-"R"exフィナーレ 『It's De-Lovely』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい…

大坂侍はどんな格好で歌うんでしょうか。
変わり燕尾とかで「わい」とか言われてもなぁ…ヽ(´ー`)ノ

Will Be Goodでしたっけ?
そんな感じの曲も。スラップスティックじゃないかと思うんですけど
すぐに分からない私素人。

薫君も再登場です。
むしろこれで泣いたんですけどね。
通ったもの。誰が何と言おうと好きだもの。(大野ファン)

そしてシャレード。
ええ、ジャズマニア全ツですかね?
もうなんつーか娘役ちゃんと次々絡むなんて初めて観るんじゃね?(私が)
そして3人とも凄いいい動きです。

後は題名とかあんまりわかりませんでした。(無知)
聞き覚えのあるスタンダードナンバー中心な気がする。
ソフト帽のシーンもありますね。

印象としては霧矢さんにしては愛の歌が多くて嬉しい。(どんな偏見)
そして娘役ちゃん達がぴちぴちしててたまんねー。(おやぢ)
コーラス凄いいいっすよ。

衣装はタキシード中心でおながいしまつ。(-人-)

…ま、行くんですけどね。
またご報告します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1855-d1ff4bf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


