--年--月--日 --:--


おぼえがき

2009年03月18日 01:36

こばは。
なんとかやってます。

どう反応していいかわからない記事を書いてしまってすいませんでした。
お悔やみのお言葉、励ましのお言葉、拍手、全てありがとうございます。

本当はお返事するのが先だと思うのですが
まだそこまで整理ができておらず…

HDD一杯だから文章で残しておこうキャンペーンで自分メモを書かせていただきます。

…宙組公演の稽古場レポなんですけど

タニオカさんネタばれしまくりです…。



勘弁してつかぁさい。・゚・(ノД`)・゚・。






↓ネタばれ注意。自分メモ
お芝居
・「フランス映画みたい」ってどんな共通認識なんだろうね。アメリとかもあるじゃんか。
・ポスター撮りの時ハリーに言われたこと。
「別れるしかないという話をしていたところ、
ふと窓の外を見たら薔薇に雨がしとしとと降っている
というのをイメージして撮ってくれ」

えっと…凄いネタばれですやんね…


…ハッピーエンドが1作だけって…○.... | ̄|_
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
いやポスター見てあらすじ読んだらわかるやろってことですけども。

・二人のラブロマンスが主。
・タニオカさんの名前がフランス人なのかイギリス人なのかわかりません(今更)
・そしてイヴェットって名前また使うんかい!!!!!フランス人はイヴェットかい!!!!(これも今更)

・すっしぃはうめたんのパパだそうです。よろしくおながいしまつ。・゚・(ノД`)・゚・。(なぜ泣く)
・貴族でいろいろ大変だけど投げやり。

・ハリーは相変わらず行き当たりばったりに芝居を作っているらしい。
・どこへ行きつくのかちっともわからないという怖い状況みたいでつねぇ。
・すっしぃも「どうなっちゃうのか」と不安げです。うん、いつもだけどね☆

・タニオカさんの仕事のパートナーでいつも一緒に居る蘭寿さん。
・役名がオーランジュ(爆)(だから配役見ろって)
・コメディ担当ぽい。男爵なんだけどちょっとおかしい。

・ああなんか凄くバロンの末裔な感じ。(勝手な憶測)
・宙組はステラマリス以来久々なので下級生は食い入るように興味深くお稽古を見ている。


・みっちゃんは…そして退団者はどんな感じなのかなぁ…。

ショー
・プロローグの振り付けが済んだばっかり。
・幕あきは大階段にあじさい色の娘役さん達と赤い衣装のタニオカさんが板付。
って超ネタばれじゃん!!!凄い具体的に思い浮かんじゃったyo!!!

・あじさい色って何色でつか?あじさいは色変わるんだお?
紫だとしたら多分アレかアレだな…(着回し予想中)
・凄く華やかなオープニングで嬉しい。by(●▽●)

・娘役が降りた後若手男役が降り…と色とりどりの衣装で次々降りてくる。
・「色彩のパレード」と岡田君が言ってたそうでつ。
・「ザ・レビュー」方式じゃないかにゃ。(憶測)
・それぞれお衣装の色の服を着てやってみたら凄く華やかだった。(カワユス)

・曲は吉崎先生でとても覚えやすくこれぞ宝塚といった感じ。
・ラテンのシーンもあるそうでつ。

・フィナーレはデュエダンの後に黒燕尾でボレロ

…デュエダンが最後じゃないのか…(=_=)

・「ちゃんとしたボレロをやるから!」by御織先生
…いつのがちゃんとしてなかったんでつか?

・初舞台ロケットも御織てんてーだそうでつ。
・タニオカが小耳にはさんだところではかわいらしい感じだそうでつ。

・退団同期が10人いて心強いそうでつ。よく集まってるそうでつ。
・なんか盛り上がってそうなメンツでつおね。



…。


。・゚・(ノД`)・゚・。

タニオカさんがファンサービスで喋りまくってますが
まだお稽古全然進んでないっぽいし
ちょこちょこ変わったりしそうな気もしまつ。

ま、メモということで。勝手な憶測もついてますけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1853-e1d83fe7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


