--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆裁!

2009年02月28日 20:40

いやー面白かったです。
蘭寿さんまた一回り御立派になられて…。
出ずっぱりで大変そうではありましたが、劇場の空気を自由自在に操っていて気持ちが良さそうでした。
ゲームやってた者としてはその忠実な再現ぶりに大喜びしてしまい、話の筋とは関係ないとこで笑いが出てしまったりしていて周囲の方本当にスミマセン。
ゲームが身に染み付いているため「ああここで章が終わって『つづく』が画面右下に出るわ」と思ったら
急に歌いだしたり客席降りがあったりして、うっかりヅカのお約束に乗り遅れる自分が不思議ですた。
ああなんというコラボっぷり。
ゲーム原作モノの宿命で、法廷シーンになると台詞で展開していく他なく、舞台に動きが少なくなってしまうという弱点がありましたが、流れが澱むと「異議あり!」と「食らえ!」がテンポを上手く作っていたなぁと。
たまに本気でびっくりしたりしましたが(笑)
サイトーなら間違いなく歌でもってこうとしそうですがコラボという意味では鈴木君が正解だろうなと。
ゲームファンらしき男性客も多かったし大成功じゃないでしょうか。
七帆さんの「グッ」が凄い再現ぶりで受けてますた。
あとあの歌は頭の中回るな!
まちゃみは今宝塚の中で最もスーツが似合う娘役だと思います。
あの無駄のないシルエットが素晴らしいな!
蘭寿さんとも相性抜群。
フィナーレは振付羽山先生とかにしてもちっと踊って欲しかったですが、舞台での早変わりにときめきますた。
ホント舞台にいない時間が短いよね。
ほとんど衣装着たきりなのも初心者に優しかったんじゃないですかね。

あとすっしぃが凄いかっこよかったです☆(え)

今日のお手本はみーちゃんとちやこさんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1851-aa1f1cc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。