--年--月--日 --:--


主婦の会

2009年02月26日 00:40

毎度ながら盛り上がり過ぎです。
明日も仕事だっていうのにてっぺん越え。
まずい。まずいっす。
ポケカレ、シャンテのキャトルで売り切れてて泣きそうになりましたが、
劇場側のキャトルには霧矢さんのもウメたんのもあって無事購入出来ました。
御心配おかけしてスミマセン。
プログラムも無事買えたしそのうち続き頑張ります。

今日も又うひたんの槍の仕掛けが上手くいかなかったけど東宝からそういう演出?
めおちんが気怠い感じじゃなくてやる気まんまんだった。
えええあの気怠さがウザくて良かったのに!
えりこはやっぱり最初の登場もっと頑張るべき。
エロ中年のが100倍カコイイのは路線として問題。
花組さんの脇の小芝居はまったくガヤガヤ五月蠅過ぎ!
大好き!
あいつらどんどん前へ前へと出て来るな!最高だ!
しかしまっつの大事な神器がじゅりあに奪われそうになったのには本気でヒヤヒヤすた。
セーム様お元気そうで!ホゲ様のために神器集めですね!
B席だと見えないものが沢山で(星とか黒朱雀とか1幕最後のキハとプルキルとか)1回は下界から観ないとなぁと思ったけど
蛇足だと思ってたリフトがサービス満点ですた。
でも上がる前はもちっとなんとかならないのか。
あのぶらーんてなってるキラキラしたやつとか。

…明日は新公に居るみたいよ。(要は大好きじゃねえか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1847-c82d3252
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


