--年--月--日 --:--


スターの小部屋とか

2009年02月23日 00:22

今日は家に両親と兄家族が来たんで先週はいろいろと準備があって大忙しですた。
(メールお返事遅れててすいません。もう少々お待ち下さい)

家が超きれいになったからきもちいい。(いつもきれいにしろ)
そして納戸にまたモノが詰まった。(要は見えないところに押し込んだだけ)

うーんこの増えてくDVDはどうしたもんか。
実際すぐ観られなくなったりして物凄く不安定なメディアなんですね。
この中にももはや観られないものが何%ぐらいあるんだろう…。

と、思いながらまた増えていくDVD。
最近全然HDDの中身を見る暇がないので整理がおっつかないです。
ということで観たら消す生活ですが観てないから消せない(笑)
ここんとこ常にかつかつな状況が続いています。
明日のアカデミー賞授賞式全部撮るのはさすがにあきらめた(笑) 

こういうときはとりあえず必ずダビングするものから優先的にDVDに移していきます。
たとえばスターの小部屋。
これって私が観てない頃の記録なんで再放送を欠かさず録画。
それを全部とっといてる馬鹿は私です☆
いや、たまに失敗してるけど。
だからどんどこDVDにしないといけないんです。

今日DVDにダビングした分にESP!の特集で霧矢さんがでてました。
うわーカワユス。
一番好きな時期だな!(観てなかったくせに)(なんてったってベリショ)

幸ちゃん中心にタニオカさんと3人でのインタビューなので特に初エトワールの話も出ず。
タニオカさんに敬語で話すのがたまんないです。
女役のシーンについて先生に怒られたばっかりだったようで
3人でしょんぼりしてたのがかわいかったです。
ああウェストがないね!ぱつぱつだね!

最後にマミさん退団についてしんみり語る3人。
一番泣いちゃう幸ちゃんを2人でわたわたなぐさめていますた。
ああなんなんだこのカワユス二人組。

ああ良い時代だったなぁ。(いやあなた観てなかったでそ)

うんちょっとしったかぶりしたかっただけ。
明日もお仕事なので早く寝なければ。

しかし仕事始めてから太るってどういうことなんだろう。(部署の女性からおやつもらいまくり)
1駅前で降りて歩くべきかしら。

ああさららんが新公ご挨拶でもぶっとばしてる…(絶賛ダビング中)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1845-022b286d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


