--年--月--日 --:--


とうとう…エリザ特設サイト設置

2009年02月09日 18:49

特設サイトができたそうです。
コチラ

役替わりだそうです。

主要キャストが決定しました。

トート / 瀬奈 じゅん
エリザベート / 凪七 瑠海(宙組・特別出演)
フランツ・ヨーゼフ / 霧矢 大夢
ルイジ・ルキーニ / 龍 真咲
ルドルフ / 遼河 はるひ、青樹 泉、明日海 りお

その他の配役、ルドルフ役の役替わり期間などは決定次第、発表いたします。


うわー物理的な大きさ的に闇が広がらなそうですね。

まさおルキーニか。
まずはヒゲがんがれ。(そこなの?)

旅行中でシシィ発表祭りに乗り遅れた影響か、はぁそうですかという気持ちでいっぱい。

1か月で3人で役替わりってだいたい10日ぐらいずつ?
公演としては15公演ずつぐらいすか。
実りある役替わりだといいですね。

主な出演者も発表になってます。

月組 瀬奈じゅん・越乃リュウ・霧矢大夢・花瀬みずか・一色瑠加
遼河はるひ・良基天音・研ルイス・桐生園加・美鳳あや
音姫すなお・青樹 泉・天野ほたる・城咲あい・星条海斗
憧花ゆりの・妃鳳こころ・龍 真咲・光月るう・明日海りお
羽桜しずく
宙組 凪七瑠海


あいあい、マギーのお休み組もとりあえず組替えとかはないみたいすね。

しかしこの特設サイト…




殿トート、なかなかノリノリである。(爆)

うわーすげー楽しそうだね☆(写真は)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1838-40ca2e51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


