--年--月--日 --:--


遅くなりまして…ずさー(滑り込み)

2009年02月11日 20:54

エリザ会見観たお(・∀・)ノ

カチャシシィ歌えてたYO!!!
なぜだかほっとした。
大変だろうけどどうか頑張ってください。
あとできたらちっちゃいひともいるのでひざ折もお願いします。

懇親会後のいんたぶーの霧矢さんカワユスカワユス(*´Д`)
ほっぺがぷっくぷく。
再演嫌いだしやったばっかだからぜってーやりたくないはずなのに
「早くフランツとして息づきたい」とか口から出まかせ
いや大人になりましたよね。
博多あたりからきちんとリップサービスができるようになったなぁ。
今まで正直すぎてひやひやしてたのが懐かしいやら寂しいやら。

しかし…会見の殿…大はしゃぎですやん…orz
アレなの?休みなしで働いてるからナチュラルハイなの?
誰か!!この人にお休みをあげて!!

…てかなんでインタブーにカチャいないの?
中日に戻るのに時間なかったのかなー?
じゃなんであひもりえまさおみりおのインタブーないの?
そういうことはきちんとしろ!(むかむか)

怒ると力が出るタイプなのでこのパワーでお返事いきたいと思います。
皆様コメントいつもありがとうございます。
お返事いつも遅くってごめんなさいです。
今回溜めてしまったのであっさり目で失礼します。

お心当たりの方はどぞ↓
お茶会レポにコメント下さった

りんさん♪
楽しいお茶会でしたよねー。
スタッフさんの心意気を感じます。

鷹峰さん♪
基本こういう趣旨なのであまり他の生徒さんのお話が出ないのですが
機会があったら是非参加してあげてくださいー。

さとさん♪
お久しぶりですー!お元気でしたか?
いやあ陛下以外にやる役ないでしょ。がんばってほしいですね。

ケイさん♪
ああいらしてたんですね!うわー嬉しい。ありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりですー。

kまっくさん♪
いつも細やかにコメント下すってありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしいです。

久々のロン毛ヅラ にコメント下さった
りんさん♪
奇遇でしたねー☆(おまいが行きすぎ)
アテレコ実際に活用してくださってるなんて嬉しかったです。
今回霧矢さん尻上がりに調子を上げてきてましたねー。
いつも調子良いに越したことはないですけど、ほんとよかったです。

省エネで疲労困憊 にコメント下さった
鷹峰さん♪
それなんて五峰姐さんw(@カラマーゾフ)
まああの衣装はひどいものですた。
もちっと首のあたりもっさりしないマントはなかったのかとか
誰かお着替えお手伝いしてくれたらとか思うことはいろいろあれど。
ヅラは東京の方が前髪がかわゆくなってますたよ。
コメント下さるとうれしいです。ありがとうございますた☆

中日稽古場の記事にコメント下さった
あおいさん♪
えっと関西弁じゃなかったすね。
もうなんつーか。でも覚悟して行った方が
いろいろとふっきれて楽しめたかもしれません。
いかがだったでしょうか…。

何故か の記事にコメント下さった
たーさん♪
今は花組さんということはうひたんかめおちゃんファンの方なのでしょうか。
霧矢さんは月組で頑張ってますお(*´∀`)
優しいコメントありがとうございますた。

霧矢さんを讃える夕べ(みたいな)の記事にコメント下さった

りんさん♪
いつもレポしててどうなのかなーと思ってたのでよろこんで頂いてるというお言葉だけで
とても勇気がわきます。
いつもコメント本当にありがとうございます。
皆勤賞じゃないですお。今回ダブルはできませんもん。疲れて(笑)

ショーのツボ訂正 にコメント下さった
kまっくさん♪
ねーもう出し惜しみすんなよーて思います。
ソロモン同じ値段で売って儲かったんじゃねーのかTCA!(口が悪いですお)
ちなみに今回の東宝、7勝6敗1アフロですた。
大劇場にはボブちゃんが無かったのでそれを加えると負け越します(なにそれ)
でもいいの!千秋楽ボブちゃんだから!!!(うるさい)
いつもかまっていただいてありがとうございまつ。

お誕生日を祝ってくださった皆様

ニイナさん♪(がっつり)
ああああんありがとうございまつー!!!
替え歌とはいえ大好きだなんて照れますな!(キモイ)
宙組レポ楽しんでいただけたでしょうか…ドキドキ
今後ともよろしくおながいします☆

yuriさん♪
ありがとうございましたー!!!
物凄くうれしかったです☆

ばっはさん♪
おおいつぞやの!!
ありがとうございます!!とても嬉しかったです。
また是非遊びにいらしてくださいねー☆

あーるさん♪
おおありがとうございます!!て!また自慢されちゃった☆
あーそうでしたねー。うんそうだった…(遠い目)
ブイエ将軍のキャラがなぞですたね。なんなんだいったい。

りんさん♪
ありがとうございまーす。
いえいえこちらこそ感謝感激雨あられです。
いつでもウェルカムでございます。

某Pちゃん♪
ありがとーん☆いつもお世話になります。
うん、腹筋鍛えられたよ。俺頑張った。いい運動になったよ。
でもなんでこんなに切ないんだろうね…。

スマイルさん♪
お久しぶりでーす。
お祝いコメントありがとうございます!!
いやあ教えられることなんか全然ないので
勝手な妄想が一人歩きしてますけども喜んでいただけるよう
今後ともがんばります☆

あまりの超展開…にコメント下さった
しらこさん♪
あれもうなんていうか本当に早回しっていうかね。(涙ながら)
ウメは力強かったっすね!戦う人!!(ファンタジスタ観ながら)
コメントありがとうございましたーまた是非遊びに来て下さいね☆

あーるさん♪
あの猫パンチの威力凄すぎですたよね。
しかも2回もしなくていいと思うの…。
どんどん出てきてください☆

爆笑してもいいですか…にコメント下さった皆様

ありがとうございますです。
御心を胸にやっていきます。
喜んでいただけて幸いです。
亜呼ネエも大活躍です。
ぜひとも観に行ってあげてください。

SANUさん♪
うわあああごめんなさい!!!!
阪急貸切で末子はんが司会されてたんですねえええ?
それは知りませんでした。大変失礼いたしました。
DS楽しみですねぇ☆

何度かコメント下さったhanaさん♪
萬ケイさん大好きなので嬉しいです。
シボネーで二階席を舐める視線から
「困ったお嬢さんだ」と幻聴が聞こえるのですが!!!(病気)
お察しのとおりA-"R"exも夢の浮橋も
あの「好きなだけ深読みしろ!!」と言わんばかりの意味深なつくりが
何とも言えず大好きです。
オギー退団は痛いですが大野君にはどんどこ好きな仕事をしてもらいたいですね。
よろしければまた是非遊びにいらしてくださいませ。
コメント嬉しかったです。どうもありがとうございました。

ニケさん♪
土佐弁に他意はないっす…
何か失礼なことを書いていたらごめんなさい。
ジュンタンの報告によると土佐弁とも言えないような珍妙な言葉だそうです。
blog拝見しましたけども、本当に必要があってのであれば
全然問題ないのに。。。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとうございました。

大反響ありがとうございました にコメント下さった方♪
かなみん(´;ω;`)でもプロローグ可愛かったですおね。

ラスト観劇 にコメント下さった
神楽さん♪
アフロでしたー!!!情報ありがとうございました。
ちょっとボブちゃんに未練がありましたけど楽しみました。
コメントありがとうございましたー!!!

新公感想その2にコメント下さった
ばっはさん♪
俺達ボブちゃん(・∀・)人(・∀・)大好きだな!!!
ファンの要望に応えるなんて珍いやなんでもないです。

甲冑さん♪
いやほんと前から注目してましたんですよぅ。
本役さんでもしっとりとお上手でした。
オグシオ…と思ってたのをいつの間にか言い方変えてたり
努力をおこたらないなあと。
ほんとDSではよろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです。

とうとう…エリザ特設サイト設置 にコメント下さった
kまっくさん♪
笑って頂けて幸いです。
なんつーかこう…やる気まんまんな殿は
どうしても…面白い方向へいきますおね…orz(しょうじき苦手)
いやなんてーか心配でならないです。
いや、ファンの方が喜んでらっさればそれでいいと思うんですけどもね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1837-f9032875
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


