--年--月--日 --:--


キチャッタ

2009年02月07日 14:32

アフロ祭が…!!!
私今迄で一番の前方席だったんですけど…。
アフロかよ!!!
いやー可愛かったです(*´Д`)(コロリ)

お芝居でアドリブ連発していたからまさかと思ったけど
せり上がってくる黒いブロッコリーに客席大フィーバー。
自然と手拍子が入ってました。
皆さんは黒アフロ。
ミツバチさんは触角(先っちょに黄色のボンボン付)のついた白アフロで登場。
キャーキャー言われて客席を煽ってますた。
その後抑えるも揃わない客席。
慣れてないからそんなこと!星組さんじゃないんだよ!

蘭の女王様はターバン(きつそう(笑))付き白アフロ。
この人アフロ生えてる。絶対生えてるよ!!!
でも女王様に見えたかなーとちょっと心配。お花つけてくればよかったんじゃ…。
アフロを撫で回し蜂ちゃんにアピール。
階段降りる前いつも顎を撫でてるところで蜂ちゃんの触角をピロンとしていますた。

刺すぞ~と叫びながら踊る殿。
再登場では特大黒アフロに触角つきですた。

銀橋のラインナップ後は目の前の人達に気を取られて
あさきりが何やってたかわかんない。ごめん。
白ミツバチちゃんが引っ込む前に投げチューいっぱいしてたのは見た。

もちろん専科さん達もアフロ。
ああ盛り上がった!
おそらく今公演が初アフロだったはずのしずくたんも超似合ってた!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1835-805aa515
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


