--年--月--日 --:--


リュウ様redヅラキター

2009年02月06日 00:04

今日はぶっちゃけ疲れてたのですが(当たり前)行って良かった☆
こんなに通っていて初めてリュウ様redヅラを拝めますた。
しゅてきしゅてき☆
御友達にも偶然たくさん会えたしボク幸せ。
霧矢さんはロングヅラですた。
後は土曜の11時公演を残すのみです。
が、明日某ライオンの母から集合掛かってる…。


コメント

  1. aiai | URL | -

    Re: 初めまして♪

    コメントありがとうございましたー!!
    私も初めて観たのですよ。
    いつもウェービーヘアーをアップにした感じで、
    それを下したようなダウンスタイルも観たことあったんですが、
    REDはまた違ってて。
    ストレートロングを頭頂部にボリュームを持たせてポニーテールにしてます。
    少し残した髪もあったかなぁ。しっぽも長かった気がします。
    ちょっと赤でも紫っぽくって超いろっぽかった。
    むしろ怖いと某Tさんが言ってましたが私的にはストライクゾーンです(だから何の?)

  2. ゆかり | URL | mQop/nM.

    初めまして♪

    いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♪
    私リュウ様のレッドヅラ見たことない気がします(泣)それともいつも表情に目がいって見てないだけ!?
    ちなみに今日のきりやんはショートヅラでした☆
    そしてしずくちゃんは高音ほとんど出ていませんでした(>_<。)台詞もかすれている部分もあり心配です。
    でも一度はけて次に出て来た時には直っていました。
    私は今日がMy楽だったのでもう観ることはできませんが、明日の観劇楽しんできてください*^^*
    長文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1833-1f6b78d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


