--年--月--日 --:--


おめでとう

2009年02月02日 09:45

はぴばでtoあひ&私。
いくつになったかは聞かないで下さい。
昨日オット君と「プレイ時間ばっかり無駄に長くて
経験値が全然上がってないね」と
意見が一致しました。(するな)
そうね。ダンジョンの地下1階で引き返す人生だね。
せめてなんでもドラクエで例えるのは止めるぐらい大人になりたい。

そして花組さん千秋楽おめでとうございます。
宙組さんは初日おめでとうございました。(昨日)

ということで予告どおり今日は日帰り名古屋です。
久々の新幹線で慌て過ぎです。
乗換え駅でことごとく引っ掛かる。
ああ切符が先でPASMOが後ね。
ああドキドキする。
そういや私中日は欠かさず行ってるな。偉い子。
初外伝ベルばらに私のガラスの腹筋が耐えられますように(-人-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1824-731d910b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


