--年--月--日 --:--


霧矢さんを讃える夕べ(みたいな)

2009年01月31日 00:55

ちーっす(*´∀`)ノ
書き忘れたけど今日は雨の中急遽観に行ったご褒美か、ショートヅラだったお!
断然こっちのが全身のバランスがいい!
そしてカワユス!!!

さて、今日なんで雨の中日比谷まで行ったかと言うと(おかげでまた皆勤賞。やべーやべー)
例の画伯にお会いしてきました。(オルキデアちゃんイラスト絶賛公開中)

にわか霧矢ファンの私にとって、
霧矢ファンの大先輩である方にお会いするのは大変緊張することなのです。
だってこんな変態あほあほblog書いてるってバレてるしね。(馬鹿という名札付けてるのと同じ)

とても優しく楽しい気さくなお方で安心いたしますた。
むしろ自分の精神年齢の低さに唖然。俺ダメな大人。
呆れられてないかちょっと心配☆

…そんな馴れ合いの記録(またか!)(さびしがりんぼう)↓

しかし驚きました。
夢の浮橋ほったらかしてA-"R"exで死ぬほど盛り上がった件。(今それ!?)
まだ盛り上がり足りない。
3日3晩語りたかった(迷惑)

これだけで皆友達。
オギーありがとう。
霧矢さんをA-"R"exに出してくれて!!!(そこ!?)

いやー初めてお目にかかったようなものなのに
私なんかのお話を聞いてくださって本当に嬉しかったです。

こんなダメっ子ですができたら今後ともどうぞよろしくです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1822-b4e928cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


