--年--月--日 --:--


あああああ想像以上の破壊力…○| ̄| _中日ベルばら稽古場とか

2009年01月29日 00:32

ただいまです(*´∀`)ノ

ええっと酔っ払った勢いでニュース観たお。(いくじなし)

陽月さんの記者会見あっさりすぎてどうしようかと思った。
なにこの抜け殻の人。

そのまま中日劇場お稽古場に突入したんですけど
気でも違ったんですか?>植田先生(そんな呼び方したことあるんですか?)

どえらいネタばれ↓

当日行って度肝を抜かれたい人は読まないで下さい。













マリーズまさかの関西弁設定!!!!!







…その発想はないわー。(棒)
ベルばらに関西弁が出るとかって
普通の神経ではありえないわー。
今まで外伝を全てスルーしてきた俺に
耐えられるんでしょうか。
てか陽月さんは関西人じゃないし!(それ関係ある?)
初日の百千糸ちゃんの度胸に全て掛かっているね。
言葉を発した途端どよめくね。間違いなく客席が。

どうやら貧乏な田舎者の陽月さんは
行き倒れになりかかった後
どういうわけかヒロさんちの養女になる模様。

後は普通のベルばらっぽいす。
アンドレは普通に黒い騎士に目をやられ
オスカルを愛し抜いていく模様です。



それにしてもアンドレなのにど金髪のタニオカさん…
アンドレって…全ヅラでやるものだっけ…?
ショー向け?
ショー重視?
むしろ金髪のアンドレ?

ああああああああいろんな意味で胸が高鳴って仕方ないす。

酔いも全部ふっとんで涙目のオレ。
どうしたらいいんだ。(どうしようもないね)


コメント

  1. aiai | URL | -

    Re: タイトルなし

    情報ありがとうございました☆
    読む暇なく中日へ行ってしまいましたが
    そのとおりでしたね。
    ま、あそこでは毎日爆弾が投下されているような
    そんな気までしてきております。

    コメントありがとうございました。
    また是非遊びにいらしてくださいね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1818-1771f675
この記事へのトラックバック


最近の記事


