--年--月--日 --:--


ショーのツボ訂正

2009年01月31日 13:57

ハイ!この土日はお休みで家に居ます(・∀・)ノ
仕事じゃないっつーの。

あ、この月組公演が終わったらaiai2-3月の間だけ若干社会復帰します。
ただのゆるゆるバイトなんで出てこれると思いますが
虚弱体質なんでどうなるかはこうご期待。
間違いなく花組さんは観ます。
ドラマに嵌っているオット君を連れていかなければ。
そして逆転裁判は友会でチケゲトしたお。
これもオット君がwktkしてるお。髪が立ってない蘭寿さんに憤慨しなきゃいいけど。
なんでこうもネタ公演が好きなのか>オット君にとって宝塚はお笑いと同意儀

さて、ショーの記事いろいろ間違っていて大変失礼しました。
謹んで訂正いたします。

元記事→アパショのツボとか
アパショのつぼとか文句とか その2
で訂正しておきました。(赤字)

長くなったのはこっちに。
というか、とてもくだらない内容です。
妄想を訂正するのはどうかと思う。
おかしいねこのひと。

えっとこの話です。誰もくいつかなそうだけど。

その1のヴァレンチノのとこすね。
元の文章↓
お相手する女優さんが3名いるんですがそれぞれもりえ・まさお・みりおの恋人なモヨン。
いやみっぽーとみりおは絡みがあんまないけど。
↑最初まいまいともりえが何か話してる体だったのでこう思ったんだけど
後のダンスシーンではまいまいとみりお、もりえとみっぽーが正しいカップリング。

で、結論としては(脳内設定)
みりおはリュウ様監督の椅子運んでばっかりなので
ああリュウ様のなのねと。(え)
しょうがないからもりえは二股ってことになりました。(勝手)

リュウ様の「アクション」がある日超ねばっこくって鼻血出るかと思った。
「無駄に色気駄々漏れな」監督。
 ↑リュウ様の役名には必ずコレがついてきますなあ。
(しかしここも実況CDに比べると今かなりテンポ速いなぁ。
テンポ詰めた分どこを伸ばしたのかな?元々時間オーバー公演だったのか?)

真面目な話をするとあいあいの台詞の矛盾ぶりが毎回気持ち悪い。
「スクリーンの彼は虚像。彼が本当に愛しているのはこの私」とか言いながら
えんえん虚像の彼しか語らないの。
ああーここホント文句ばっかすねー。

それから初見以来書いてないプロローグの話ですが
セット化したあーこの影が「牛」ってみなさん気づきました?
丑年だけに…。(失笑)

あれはやっぱ闘牛で戦い敗れた牛の化身なんですかね。
牛になったりライオンになったり動物化させたくてしょうがないのか>大介
おまえの「かっこいいあさこさん」は動物か!!!

と、毎回つっこみながらも、
「ようできてるわぁ…」と衣装さんと照明さんの手腕に胸震える毎日なのでした☆
(要は大喜びじゃねぇか)

アパショCDを聞きながら書くことはそれだけか>自分
霧矢さんの掛声この頃はまだまだだな。(偉そう)
「ふ」って言っちゃダメだよ。息を洩らすだよ。

ああ!カットされたはずの霧矢さんの歌声がうっすら聞こえる!!!!
はあああああああ(*´Д`)
どうにかなんないのこれなんないの?
ああでもうっすらでもときめく!!!

…!
がっつりカットのあひつんセツナス…○| ̄| _
なんで歌だけじゃなく全部カットなんすか。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、間違いの反省とか?
本当に反省しています。すみまてん。
全ヅラとターバンは敵です。
同じ衣装で入れ替わり立ち替わりとかもきっつい。

りっちーと玲実くれあたんを間違えたのには我ながらとてもショックで。
玲実くれあたんは物凄くお化粧技術が上達しているなぁさすが元スカフェと
自分的には目を掛けていたんでつ。それなのに…。
オレ月ファンとしてもだめ…orz

今回実は東宝ではまだ2階席でしか観てないんですの。(そして主に後方)
でもいいんだもーん2階(前方)センターがめちゃめちゃ美味しいんだもーん。(蘭の女王的に)
今回2階席にバンバン目線来るので素敵。やっぱりヅカのショーはこうでなくっちゃ。
もちろん女装リュウ様のウィンクや目線が飛んでこないのと専科さんの客席降りの時は
とってもさびしい思いをしていましてよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

殿も降りてるみたいだけどどこをどう動いてるかとか知らないんだもんね(えばるな)
お芝居なんかでは笑い声とか聞こえるけど俺は園加とまさおで我慢だもん。
園加さんが銀橋に寄り掛かるのがとっても素敵です。
この物語で結婚したい人№1です。(まさおはなんか頼りないし)
いや、宮様のために命張ってても家帰ってきたら普通に愚痴ってくれそうだし。
面白エピソード一杯もってそうだし。(そっちか)
で、面白話を集めていつか出版するの。ベストセラー間違いなし。(止まらない妄想)
リュウ様とか苦労させられてるくせに薫さんのことしか頭になさそうで嫌。
ていうか娘をまさおにやるなんて!苦労するってば!!(aiaiはまさお大好きですお)

しっかし結局あれっぽっちの女役の霧矢さんで
こんなに盛り上がって通っている自分に驚き&慄きます。
ボブちゃんがいなかったらここまでなってないね。(断言)
もっと早く息切れしてた。(今息切れしてるのか?)
もうヤンさんに足向けて寝られない。
でもどっちに足向けて寝たらいいかわかんない。(馬鹿)

あーガイズ公演中に霧矢ファンやってなくてよかった。
もう通っちゃって大変だったよ!今頃破産だよ!!(負け惜しみすぐる)
パンドラちゃんとかもね!
生で観られなくて悔しいなんて全然思わないよ!!!(泣きながら)

…正直チケットはほとんど増やしてないので内容はそんなに関係ないと思います。
「一般参戦は危険」と胸に刻みました。(あるだけ買っちゃった人)
プレリザが当たってたらそんなことにゃなってないわけですけどねヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1814-af678507
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


