--年--月--日 --:--


お返事お返事

2009年01月27日 15:43

ヽ(´ー`)ノ
きりやんお茶会でノリノリだった気持がウメ退団発表でがっくりと落ちました。

あははうふふあはふふ…ふ…。・゚・(ノД`)・゚・。
強がって冷静にいろいろ思い返したつもりでその後悶々として寝たけど
明け方腹痛になりますた。

今日は夜公演のはじっこで霧矢さんに癒していただきたい。

またもたくさんコメントいただいたので
お返事を先に。
皆さんのおかげで生かしていただいているなぁ。
yuriさん♪
コメントありがとうございました!
アテレコ関係喜んでいただけたでしょうか。
うんなんか大和さんのことはもういろいろと胸騒いで仕方なかったっす。
また是非遊びにいらしてくださいね。

りんさん♪
まだまだ登場してくださいー。
おかげさまで私の中でもいろいろと気付かされることも多いですし是非。
ありがとうございました☆またコメントおまちしていまーす。

スマイルさん♪
いやーすいまてん☆
想像してください。文章力もなくて申し訳ないす。
オルキデアたんアフレコ楽しんでいただけてよかったです。
また是非遊びにいらしてくださいね。コメントありがとうございました♪

鷹峰さん♪
コメントありがとうございまーす。勇気づけられてます。
アテレコ喜んでいただけて幸いです。映像などを観る時に是非お試しください(邪魔)
また是非遊びにいらしてください!おまちしています☆

ようちさん♪
ああああみっぽーファンの方が!!!!すいまてんすいまてん
わたくしローマあたりからかなり邪なみっぽーファンをやらせていただいています。
邪なので基本せくしーなみっぽーちゃんが好きなのですが
(もちろんプロローグのダンスもチェキしてます)
今回は大納言ちゃんのキャラにやられています。
ああなんか委員長…だわ。
まさおに嫁がいるので(リュウさんの娘)園加にもいるはずと思いつつも
真面目な二人に何か生まれないかしらと期待しちゃっております。
きりやんネタありがとうございまつー!!!
やー先輩風ふかせて褒めざるを得ない人に無理やり聞いてないですかねー。
ばっさり厳しくつっこんで下さるのでしょうか。(そっちのが好み)
みっぽーちゃんの気持ちを詳しく伺いたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!もしよろしければまた遊びにいらしてくださいねー!

kまっくさん♪
あーなんか私なんかが殿トートについて書くのはどうなの?と思いつつ
ずっと思っていたことをなんとなく書いちゃった☆
喜んでいただけてよかったっす。
来るんですか?来ないんですか?は言ってくれないと思いまつけど
囁き加減にどうかひとつkまっくさんのためにもお願いしまつ(-人-)
コメントいつもありがとうございまつ。
またおまちしていまーす!

お茶会レポにコメント下さった皆様♪
お名前なしの方♪
喜んでいただけて幸いです。スタッフさんがんがりましたおねー。
休演日前日のお疲れのとこですもんね。気つかいますおね。
霧矢さんお疲れですけどきれいですたおね。見下ろされると怖いですけど(コラ)
コメントありがとうございますた。また是非よろしくお願いします!

あーるさん♪
某所でさらっとした感想は拝見しますた(・∀・)ノ
公演気に入ってらっさるようで安心しますた。
「更に狂はじ」も頂点ですたねー!!
TCA2007のモンパリも頂点でしたけど
本公演では初めてかなーと思って書いてしまいました。
なにぶん新米ファンなので何か違っていたらどしどし苦情などおよせ頂けたらと思います。
お茶会レポ楽しんで頂けてよかったです。
また是非遊びにいらしてくださいねー。自慢コメもお待ちしています(・∀・)ノ

某Pちゃん♪
いやー超ナイスアシスト。眠い中書いてたからめちゃめちゃ間違ってますたね。
我ながら酷い(笑)こっそりと直しておきました。
ありがとうございますた。
喜んでいただけて何よりです。何か文句があればまたお願いします。
あと霧矢さんのお茶会では写真撮影は不可なんですね。
後ほど送られてきたので面白いのがあったらお見せしますね。
コメントありがとうございましたーまたよろしくですー☆

りんさん♪
喜んでいただけて良かったです。なんか間違ってそうですけど勢いですたので
録音から起こす時の100倍楽でした☆クオリティ一緒だったかもしれないすけど(笑)
素っぽかったですねー。うん。心開いてましたね。
スタッフさんGJですね☆
コメントありがとうございましたー。またきてね☆

アフロなしだけど満足 にコメント下さった
SANUさん♪
あれは農協貸切でつお☆末子はんまたいらしてたんでつかね?
先週の水曜にいらしてたかと思うんですが。
クオリティ高かったには完全に同意です。
なんつーか男ぶりが上がってさらには切ない薫でしたね。
何かがふっきれたような良い演技ですた。
ショーもテラカコヨスですた。ファン目線ですがそう思います。
いろいろつっこんじゃいましたけどコメントありがとうございますた!!
なんかきっと自分だけしか感じてないだろうなと思いつつもうっかり書いてしまうぐらい良くって。
でも同意していただけるなんて思わなかったのでとっても幸せです。
また是非突っ込みどころ満載(違)ファン目線全開のコメントお待ちしています♪

皆様また是非遊びにいらしてくださいね☆お待ちしてます(・∀・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1811-d68fee80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


