--年--月--日 --:--


今日の農協貸切

2009年01月26日 00:29

特にアドリブは無かったような。
侍女達は清水や嵐山、有馬といろんなとこに行く約束を宮様としてたみたいです。
農協観光の名前は出ず。
薫の芝居が深まりめちゃめちゃかっこよかった。
化粧も良かった。

ショーはあひが普通のヅラで競り上がった時の客席の落胆ぶりったら無かった(笑)
私はリュウ様のウェービーヅラ初体験で撃沈(*´Д`)
き、綺麗。
全然ストライクゾーン内(どんな?)
マギーはあのお団子じゃなく綺麗ですた。
ソノカはウェービーメッシュ。
きりやんはオレのためにショート(お茶会でボブだと判明)
あいあいが銀橋出て来る時に裾を踏んでコケそうになりヒヤヒヤしたけど
余裕のリカバリー。
あーこからきり蘭様になげちゅー三連発。
ラグリマできりやんのイヤリングがおっこちて
どうなるか誰か踏まないか心配したけど
リュウ様が目視、通り道のあいあいが拾ってはけてくれた。
あれキレイだから壊れなくて良かった。
お茶会は遅れて始まったけど趣向が利いててなかなか楽しかったっす。
録音失敗しちゃったからあんまし詳しくは無理だけどそのうちレポします。
DSは必ず満足して頂けるものを作り上げると大きく出ました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1805-b1bdd90a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


