--年--月--日 --:--


お返事いたします その2

2009年01月24日 07:17

あい、こっからはショートヅラあほうとそれを生暖かくもしくは
喜んで見守る人たちという構図でお送りします。

温度差にちょっとひくかもしれませんが
責任はとりません。

ではどぞ。
ショートヅラキター  にコメント下さった

スマイルさん♪

…え、絵でつか?
かつて小雨のヅラの絵を書いて激しく後悔したんですけどね。(探せばあるけどあえて言わない)
まずaiaiの家にはスキャナというものがない。
ペンタブなんてもの持ってない。
あえてアレを久々に見返すと悲しい気持ちになりますた。
あのクオリティを今更やれっていうんでつか?

絵 も 下 手 な の に ?

一応描いてみましたが絶妙な頭のほあほあ具合が
どうしてもうまくいかないので(いやもっと決定的に足りないものがたくさんあるはず)
断念☆(嬉)
文章で書いても絶対伝わらないと思いますが
栗毛のショートに白ターバンをしていまして、
前髪の長さがそろってて、でこと眉がかくれてて
なんていうんですか?鬢?こう耳の前の毛束が若干くりんと前に出ていて
そのラインがお鼻のつんとした感じにマッチしていて
さらにはもみあげラインも隠れています。
ターバンの上の頭のてっぺんの方は若干ほわほわとボリュームアップしてある。
でも短いからそんなにボリューミーではない。ちょっと背が高い感じになる程度?
んで後ろ髪はひとつ段が入ってて首のあたりまで隠れてて。
背中はがっつりと見えると。
ふぅ…こんな感じかな。(全然伝わってないよ。)


…。
…やーん描けば描くほど俺のオルキデアちゃんの記憶があいまいにー。・゚・(ノД`)・゚・。
やーだー。(一応努力はしてみた)
こんなんじゃない。もっと超絶かわいいの!!!(言い過ぎ)(取り乱し過ぎ)

ということでどうかショートヅラの写真が出るか
千秋楽映像がショートでありますように皆さん祈っててください。
若しくは絵のうまい神が現れますように祈っています。
徹底的に才能がなくってごめんなちゃい。

ショートヅラがかわいくて仕方ない方
(*´∀`)人(´∀`*)
観れてよかったっすねーねー♪
しかしショートヅラ好きって最初から言ってるのに
後の方で気に入ったかどうかとか言っててすいまてん。
スマイルさんのコメントとごっちゃになって覚えてました。
ショーヅラメイトとして登録させていただきました。

kまっくさん♪
あーこはショートヅラもお気に入りと( ..)φメモメモ
ま、あーこは若干自分に言い聞かせてるところがなきにしもあらずなので
話半分に聞いておきます。(コラ)
やーかわいいかわいい言い過ぎなんだお。
きっとそこまで思ってないお。
多分お互いそう言い続けないとやってらんないんだお(ノ∀`)
あーこもヒロムたんも誉めれば誉めるほどいい気になるので
お互いをよくわかっての発言だと思います。
他の子たちにも言ってあげて欲しいと思いまつ。(多分一緒に出ないからダメージない)(しぃっ)

とらねこさん♪
おおここにもショーヅラメイトが!!!
(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)

ドラキュラさんの罰ゲームは
カフェブレの霧矢さんのアテレコを思い浮かべながら観るといいでつお。
ここあまりにも展開が謎すぎるのでaiaiはもともと心の中でアテレコしながら楽しんでますたが
まさか本人の適当アテレコが聞けると思わなかったでつ。
おかげですっかりタニオカショックで凹んでたのに束の間笑いを取り戻せました。
こないだtamaさんとお会いしてライオンキングのシーン(とaiaiが呼んでいるライオンシーン)も
アテレコしながら観るととても素敵だと判明したので
ショー全体にアテレコが広がりつつありまつ。

オルデキアちゃんの場面のにらみ合いも
(お、おまえ…俺はロングの方がいいっていつも言ってるのに…)
(ごめんなさいあなた。今日はこれで行かせてもらうわ!)
(なんだとぉ)
(私を言いなりにしようったってそうはいかないんだから!)
(うーん…でもちゅき(*´∀`))(でしょおお(´∀`*))

みたいに楽しんでまつ。
気持ち悪いでつね☆
でもしょうがないんでつお。
正直ちっとも二人の夫婦ぶりを本気で喜んでいるわけじゃなくって
しょうがないから状況を楽しもうというやけっぱちな努力でつお。
多分あの二人もそういう気持ちでノリノリでやってると思いまつ。
我に帰っちゃうとこんな感じでつもんんね。↓

き→(男役15年目なんすけど…)_| ̄| ○   ○| ̄| _(なんで男役相手…)←あ

…あ、これ言っちゃダメだった?
ま、ショートヅラきりやんが可愛いというのはそれとこれとは別の話で
実際可愛いと思ってまつ。
コメントありがとうございますた!お茶会レポは…面白かったら流れで☆

まさかの3日連続ショートヅラキター!!! にコメント下さった
慌て者さん♪
お名前はaiaiが独断と偏見でつけさせていただきますた。
だってコメントこれだけでつお?↓

>きりやんの肩甲骨見ることはできますか?(一言一句まんま)

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
拍手コメントは携帯にメールでくるようになっているのですが(たまに半角が文字化けしますが)
メールが来て何かと思ったらお名前もなくこの一言だけが入ってて
電車で笑いをこらえ過ぎて死ぬかと思いますた。
助詞もお忘れなので相当な勢いを感じます。

ハイ!!!見れます!!!!
お稽古場並みにしっかり☆
そんなに見たいのかYO!

そーだよね(・∀・)人(・∀・)みたいよね

また気になることがあったら突撃してくだつぁい(・∀・)ノコメントありがとうございますた!

りーさん♪
変なテンションでごめーんね☆
凹んでいた反動なんすかねー。
やー凄い盛り上がっちゃったものですから…。
さらにいっぱいニヤニヤしていただくべく
今後もがんがりたいと思いまつ!!(・∀・)ノ
コメントありがとうございますたー。

りんさん♪
ああここにもショーヅラメイトが…
ねーヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ☆←霧矢馬鹿のあつまり(コラ)
aiaiの孤独レポートがお役に立っていて何よりでつ。
ほら一人観劇が多いからレポするぐらいしかやることないじゃないですか。(孤独主婦)
お茶会楽しみっすねー。
コメントありがとうございますた!

元祖ショーヅラメイトさん♪
ショートでよかったっすねええええ。
あのチュー外しなかなかやんなかったんすよ。>あーこ
阪急貸切ではやってましたけど。
だからいいもん観れたと思いまつ。
やっぱファンとしてはスカされると工エエェェ(´д`)ェェエエ工て思いますけど。
オレがもらう!!!とか思いますけど(ウザキモ)
しかしおかげで見られるぷんぷんするオルキデアちゃんは
もうもう本当にカワユスでつおねえええ!!!
呼びかけに対するお返事コメントありがとうございますた!
また是非かまってください☆

皆様コメントありがとうございますた。
すっかり壊れてますけど
どうぞ見捨てずに生暖かく見守ってやってください。

じゃ、ここで出たショーの話など…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1801-2d6c93df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


