--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、お返事いたしますです。

2009年01月24日 05:01

やっとお返事させていただけます。
長かったすね。
お気づきだと思いますが
もうなんかあほあほな感じに戻ってきました。

いや、ちえねねはめでたいし
異動は大変だけど本人にとって悪いことはないはずと信じてるけど。

やっぱり世界の変動についていけない。

そんなダメ人間がお送りしています。

ではお約束どおり1/1以降のweb拍手コメントにお返事させて頂きます。
普通コメントもどうやら無事動いてるみたいなので
そちらはその記事にお返事しときますたので
お心当たりの方はご覧ください。

皆様コメントありあとあんした(*´∀`)ノ

1/1
年の瀬にいやいや振り返る2008年 にコメント下さったSANUさん♪
コメントありがとうございますた(・∀・)ノ
aiaiはいっつも無計画なんで…。
それも全て親切に泊めてくれたお友達のおかげです。

きりやんでミュージカルは全霧矢ファンの夢だったと思いますが
いつ何時何があるかわからないというのをモットーに
悔いなく頑張りました。が、がんばりすぎた気がしています。
何にしても欲張りはいけないと思いますた。
今は主演さんのファンは大変だなーという尊敬の気持ちでいっぱいです。

DSは楽しみでつねえええ。aiaiも初参加できるかしら…。ドキドキ。

1/3
流雛 にコメント下さったあーるさん♪
ちょ!行ってきますコメントだけで、行ってきましたコメントがないすよ!!!
どうしたんでつか!!!(爆)
ただの自慢でつか!!!
や、いいっすけど。御報告嬉しいっすけど。
何らかの形で御報告があるのを首を長くしてお待ちしていまつ(・∀・)ノ
コメントありがとうございますた(笑)

1/4
ショー にコメント下さったひろこさん♪
無駄に心配症なaiaiに夜公演の御様子を教えてくださってありがとうございますた!!!
もう一方メールで教えて下さった方も居て、追記させていただきましたが
本当にaiaiの心配症ぶりが皆様に心配をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいでつ。
昼は本人もあれ?という顔する部分がときたまあってひやひやですたが
その後持ち直したようで何よりでつ。
もうあんな思いはさせないでくれよと思いつつ
勝手にしてるんじゃねぇかと蹴とばされそうですけども
今後とも心配症なファンですがなんとかついていきたいと思っています。
コメント本当にありがとうございますた!

1/5
後夜 女一の宮と浮舟  にコメント下さったにこさん♪
にこさんの興奮ぶりを公開させていただきたく無断コピペ~(・∀・)ノ
>サンスポのステージグラフにあさきりの素敵な写真があります。お見逃しなく!!
あああの例のアレでつね。
世の中のweb上の宝塚特集記事がどんどん縮小されていく中
サンスポさんも更新頻度などからとうとう裏公式の名前を返上したとはいえ
未だに写真部門ではがんがってくれていてさすが元裏公式と言わざるを得ません。(どんな日本語)
このシーンあーこの羽根がとってもきれいでつおね。
アレはちょっと好みが分かれると思っているのですが(霧矢さん二重顎ギミだし)
私はと言えばがっつり保存させていただきますた。御馳走様ですた。
中のあはん顔のが顎が目立たなくっていいすね。
しかしいっつも思うのですが、
このときなんであーこはいつもちょっと嫌そうなの?(こら)(キメ顔でつお!)
この後はにやにやしているくせに!!(まー娘役ちゃんのがいいおね)
コメントありがとうございますたー&公開してごめんなちゃい☆
(本気で怒ったらコメント下さいね。消しますから。見捨てないでね)

夢浮橋 (大劇場バージョン) にコメント下さったkまっくさん♪
いっつもコメントありがとうございまつ。
ああーkまっくさんも大劇場派ですたかー。
私も最初そうだったんでつけど、彼らにはこの方が合ってるんじゃないかと
ちょっと意見が変わってきました。
大劇場バージョンはaiai的にはA-"R"ex的なぐるぐる系だったのでツボど真ん中ですたが
きっと好みが分かれると思うんですおね。
「睡れる月」とかと違って兄弟愛の表現が間接的過ぎてわかりずれーし。
東宝バージョンは話が一つ所に落ち着いてみんなの演技が深まっている気がしていまつ。
霧矢さんとしては匂宮に庇護される立場から対等に張り合う立場に変わったことで
男役度がうpして大野君の言う「更狂からの成長ぶり」が見える気がしていまつ。
…当時をしらないけど。(所詮新米ファン)
数珠は意味わかんないすね。
ていうかもうオープニングの意味がほとんど薄れてる気がするんですが…
そのうちつながるんですかね。
紫の上様は匂宮をかわいがったけれど薫は育ててないんで
その数珠を薫が貰うってどうなの?と思いつつ
今はうすぼんやり「子供の頃の幸せの象徴」みたいなものなんかなーとか
想ってみたりしてまつ。
ラストは琴の音がポイントでつね。匂宮孤独でつね。

1/6
琴時雨 にコメント下さったひーさん♪
いやあ霧矢ファンとしては嬉しいお言葉ありがとうございまつ。
ファンとしてもいいお歌をもらったなあと嬉しい限りで。
大君への思いは芝居中一言も語られることがないので、この歌で出し切るわけなんですが
大野君は霧矢さんの愛情表現が歌の方が得意だということをよく見抜いているなぁと。
しかし可哀想でつね。薫。
そんなに好きだったか!!!と毎度思いまつ。
ま、現実にこんなやついたら自己陶酔が過ぎるわけですけど舞台でつから。
琴の音を雨に例える大野君の感性は若干オギーに似通ったところがあると思いまつ。
このお芝居雨音が流れることは一度もありませんが
琴の音はとても効果的に使われていると思いまつ。
DLしたお金が生きたお金になっていたら幸いでつ。(又七っつあん)
コメントありがとうございました!

1/7
後夜 女一の宮と浮舟 にコメント下さった りんさん♪
霧矢愛コメントありがとうございまつ。
そういうの大歓迎でつ。
洋モノショーの大夢たんは最高でつおね。
あいつも私もにやにやしちゃって大変でつ。
aiaiはにっこにこで踊ってるあの人が一番好きかも知れません。
あの白いとことか、しんどいくせにすんげー笑顔なの。
笑い過ぎてて「ぐひっ」とか声が漏れそうな超笑顔っていうんですか?(わかりづらい)
感情が暴れだすことってありまつおね。
aiaiも旅行中ものすごい胸騒ぎに襲われてうわーっとなりましたが
寝たら治りますた(・∀・)ノ
寝るのが一番でつお(夜更かし魔が言うと説得力無い)
とりあえずお金を払って観に行ってるので
一回一回を最後の一粒まで残さずたいらげるように
大切に楽しんでいきましょーね☆
旅行中のweb拍手コメはこの1通だけですた(笑)(普通のコメントは頂いてましたが)
よかったーまじで凹むとこですたよー。
いやホントコメントありがとうございますた!

1/17
ただいまです(・∀・)ノ にコメント下さった
りんさん♪

あーねー。
楽しみかって言われると否ですね。(ばっさり)
月組ファンだけだと思いますが
どうしても奴らの苦労を思い浮かべちゃうからだと思いまつ。

まずエリザっていうのがね。
月組さんはショーやらせりゃ外れなしだと思ってるんですが
ミーマイやって1作はさんでまたミュージカルってのも残念だし(役少ないから下級生もつまんない)
4年ぶりなんてまた?っていう範囲内すよね。
てか雪組さんやったばっかですやん。
月組の歌姫(チズさんかなみんタキちゃん)みんな去ってから
ミュージカルやんなくってもって思うでそ。

それだけ月組でエリザやることに対して既にマイナスイメージもってるのに
「他の組からシシィさんが来ます」って言われたら
月組に適任者がいないなら月組でやることないやん!って普通思うわけで。

もちろん娘トプがいないのはこのためだということは薄々みんなわかっていたわけですが
よもや他の組の方のために娘トプなしで頑張っているとは思わないわけで。
かちゃさんも何の因果か知らないけど大変やなーと思うし。

もうみんな本当に逆境に置かれすぎじゃないですかと。

大夢たんはあれじゃないすか?もう台の上に乗ればいんじゃね?(自虐的すぎます)
後は低音がでないおね。うん。(´・ω・`)
てかユミコフランツィとガイティフランツィが私の中で双壁なのでもうどうでもいいす。(酷)

ま、書いたようにやるしかないからがんがるとは思いますけどね。

後はパレードの白い軍服を楽しみにするしかないっす。(小さな楽しみ)
是非ルドルフ・ラッセンディル的なやつをおながいしまつ。>イケコ
ああーもうなんか演出もど派手に変えてくんないかなー!!!
むしろそっちで度肝を抜いてくれよ!(いやペガ子とかそういう意味でなく)

鷹峰さん♪
やっぱりファンが考えるのは生徒のことっすおね。
ヅカファンらしい考え方なんだろうなーと思います。
私なんかがどう考えていても時流は流れているわけで
何の力にもなりませんが御慰めになったらいいと思います。
コメントありがとうございますた(・∀・)ノ

kまっくさん♪
あーこファンのkまっくさんにはちとおつらいお知らせだったみたいすね。
下級生とかどーとかよりなによりでかいっすもんね。
そんな初お目見えの人と組む大変さは
別にこの人じゃ嫌というわけじゃなく
あー大変だろうなーという気の重さでつおね。
出来あがってみれば万々歳かもしれないすけど
人間知らないものに対してはネガティブ反応しがちですおね。
でもおっさるように、出来あがってしまったら、
「みんなよくがんがった!」って観に行くんでそーね。

てかあーこファンの方でトートをやってもらいたいって思ってた方そんないないんでは?
いや、今は楽しみだけど意外って人多いんじゃないすか?
あーこはどSだけど「死ねばいい!!!」とかじゃないから。(どんな表現)
ちらっと見て「ふーん死ねば?」とかそんな感じじゃね?(どんな感じ)
あ、死ねばいいでもいいけど耳元で囁くのは?んでにやってほくそ笑むのとかどう?
ということで頑張らないトートで全面的に演出変えてホシス。
頑張れば頑張るほど面白可愛くって仕方無いすからあの人。(個人的見解)

ま、どうせイケコなんで期待はすまいと心に鍵をかけていますが(オスカル様)
…イケコ、植爺に似てきてない…か…?
コメントありがとうございますた。
便乗してあほなことばっかり書いてすいまてん。

1/18
ただいまです(・∀・)ノ にコメント下さった
逆境ナインが通じた方♪

ありがとうございまつ。よかったー。いや、なんか実写版で映画化されたし
通じるかなと思って。
面白い方向にどうしても持って行きたかったという気持ちでつ。

厳しい霧矢さんを恐れる霧矢ふぁんの方♪
えっと、宙組も観る者として申し上げると、
かちゃさんはなかなか肝の据わった子だと思うので大丈夫だと思いまつ。
普通にがんばりやさんだし初舞台成績一位だし。
さすがにもっと大事に育ててやれよと思わなくもないですが
ガッツについては心配はしていません。できはしらんけど
むしろ霧矢さんは自分のことで精いっぱいというか自分のヲ歌をがんがれよと思いまつ。
つーかもう上級生なんでそういう役割期待されてるのはわかりまつが
ファンとしては役者に集中させてあげて欲しいでつね。
シシィに関してはあーこが唯一の経験者ですから
あーこの負担のが大きいに決まってると思いまつお。
コメントありがとうございますた。

1/19
え にコメント下さった
甲冑さん♪


…ですよねー。
すいまてん言葉が出てきません。
コメントありがとうございますた。

1/20
ネイサンのことを教えて下さった方♪
ありがとうございますた。
当時を知らない私ですが情報としては本当によくいろんな方からも伺って知っていますし
お茶会でおっきな薔薇の花束贈られてうひうひしている霧矢さんも映像で観ましたし
VO5で昔の映像観ながら「大和悠河さんがまだいらしたころー」と喜んでるのも観てますし
博多座まで来てくれたタニちゃんはこの目ではっきり観ましたし
もうなんていうかね。
今からでもほんのちょっとでいいからタニキリで何かを見たいっす。
イベントでも最近絡んでないし…なんかもう…今書きながらも泣けてきます。

対談とかしてほしいなぁ。
タニオカさんが恐縮しちゃって霧矢さんが照れちゃって全然面白くなさそうだけども。

もちろんそんな意味で霧矢さんとかかわりがあるからどうこうという気持ちもあるんですが
私にとってのタニオカさんの大きさっていうのが。もう絶対的なものでして。
上手く言えませんが。
とにかくありがとうございました(・∀・)ノ

1/21
ネイサン。・゚・(ノД`)・゚・  にコメント下さった
鷹峰さん♪

コメントありがとうございます。
存じてますお。お名前が特徴的なので覚えてまつお。
同じお気持ちでございます。
最後の絵文字がとてつもなくノーテンキなのになんだか救われました。(笑)

りんさん♪
泣かせる会見ですたおね。

ついでにもう一度aiaiにとってのタニちゃんについて書かせてもらいますが
御本人がみんなの期待に応えるためにとてつもない努力や苦労をしているのを知ってはいても
やはり期待にこたえてくれていることにというか
ただそうして存在してくれていることに
毎回癒されていたというか、元気とかいろんなものをもらっていたんでつ。
だからいなくなるなんて考えられない。
書き割りとかとんでもなく失礼なことを書いたかもしれませんが
その努力とかの方向性がたとえ間違ってても私にとっては全然かまわなかったんです。
本人が常に真摯に頑張ってるのとファンの方向を向いているのがわかってたから。
それがズレてたりしても許せた。
もちろんダンシング・フォーユーでスティックを投げる姿に立派なトップスターぶりを感じて
その成長にちょっと寂しさすら感じていたわけですが(そこなの?)。

でも会見を見て
劇団の期待や要求にずっと応えてきた、
ファンの期待をずっと裏切らなかった
そんなタニちゃんが決めたことなら
従わないといけないなとは頭ではわかったんです…ハイ。

ああでもまだ上手く書けない。へったくそな文章ですいまてん。

長くなったので一度分けます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1800-4f98d108
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。