--年--月--日 --:--


今日はそんなピンクじゃ無かったヨ☆

2009年01月22日 15:42

鼻はやっぱり立て過ぎだと思うけど
これが霧矢さんの公家化粧のデフォなんでそーか。
DS疲れか目がショボショボしていてカワユス(ニッチ)

ああ正しく三角関係だなぁ。
すっきり分かりやすくてこれはこれで良いと思いまつ。
本人達が迷い無く人物像を描いてるのがわかって
それはそれは小気味いいでつ。

近頃よろしいですねの後の、どSな薫君に胸キュン(は?)
うわぁ人でなし~女の敵~おっそろしい化け物☆と思いつつ大好き。(褒めてまつ)
東宝の作品語りも二の宮語りもしたいのに見に来るだけで精一杯でつ。
あひなんか立派になったよね。
蘭ちゃんカワユスなああ(*´Д`)(癒し)
どこにいてもあちょーが目に入ってきて困りまつ。
ソノカは大劇場が嘘みたいにお歌上手くなってまつ。
そういや昨日は楊先生が賀来千賀子さんとご一緒で、
長身のお二方が見目麗しかったでつ。

ああ蘭の霧矢さんのショートヅラに嵌り過ぎて
今日はどうせ違うんでそと思うと
テンション上がらないってどうなの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1791-34ca6571
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


