--年--月--日 --:--


うっかりときめく

2009年01月21日 19:39

何あのショートヅラのキュートぶり!?(遅)
背中が背中が!!
ああなんか久々なときめきぶり。
こんなにときめくの久し振り。(大事な事なので2回(ry)
だって黒燕尾の銀橋で暗転後いきなりひざまづくのは反則じゃないか?
薫か!!
何かを超美しい姿勢で拾い、胸ポケットに入れたよ。
誰の何だったか分かる方教えて下さい。(聞いてどうする)
それ見て自分が何か落としてないかさりげなく確認するあーこカワユス。
終演後はユミコDSへ行くのか綺麗にお化粧して出てきました。
いいなぁ。(どっちが?)
あ、階段降りてたら末子はんとふーちゃんに出くわしますた。
一緒にDS?(の割りにはお車は別)
タニオカショックを忘れる一時ですた。
ああ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1788-3ddfc35a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


