--年--月--日 --:--


ただいまです(・∀・)ノ

2009年01月17日 16:42

ただいまでーす。

えっとねー俺達が行くとこ行くとこ寒かったっす。
10年に一度とかいう大寒波が来てた。
寒いの嫌いなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
そういや新婚旅行もそうだった気が…。

で…帰ってきたら驚きの発表があったみたいすね。
いや、てっきりみりおかと思ってたんですけど。
ジャッキーは布石でさ。

 ま さ か の 同 期 。

ねね、さゆに続いて3人目。しかも本公演。性転換。

うーん組替えじゃなく特出…新公学年でですか。それも前代未聞だおね。
娘役転向して娘トプは…ないよね。おっきいしね。

ていうか月組はどうなってしまうんでしょうね。
もう人体実験みたいなことはやめてほしいんですけど。

いや、みんなどうせ頑張るだろうけども。奴ら真面目だから。舞台馬鹿だから。

しっかし、しずくたんといい、今回のカチャといい、
バウ主演もしてないのに博多座主演と本公演主演とか
新公主演してもいないのにいきなり女役で大作ミュージカルのタイトルロールとか
月組さんには劇団無茶させますよねぇ。
なんだか逆境ナインみたくなってませんか?(その例え通じない)
火事場の馬鹿力頼みってこと?

劇団の やりたいことが わからないYO!(あえてりかさん風味)


…ご覧のように疲れてるので今日は風呂入って早めに寝ます。

寂しがりの私に拍手を入れてくださった皆様と
コメント下さった皆様ありがとうございました♪
その他出発までにコメント下さった皆様を含めて後ほどお返事させていただきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1783-9acce1e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


