--年--月--日 --:--


終わった

2009年01月06日 18:27

20090106182708
単純で純粋な恋愛にじーんときた。(そんな感想!?)
熱血みずしぇん大好きだ。
とにゃぽん良かったよ。
みずとなな視点から言うと今迄で一番好きかな。
超ストレート愛にきゅんきゅんした。
イワンさんとカーチャのその後も会話じゃなくちらっとあればいいのに。
舞台転換が大変か。
サイトーに言ってもアレだけど、(酷)この二人をもちっと書き込めたらもっと深みが出たのになぁと。
フィナーレは聞きしに勝る…何と言うか…
ロシア民謡リミックスキター(・∀・)
娘役のお衣装が可愛かったから許す。(いいのかよ)
いやー楽しかったっす。
カテコも3回かな?盛り上がってました。
みずしぇんのご挨拶をニッコニコで聞いてるユミコたんカワユス(*´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1781-8caa1ff4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


