--年--月--日 --:--


お正月からタカラヅカ

2009年01月02日 21:09

2009年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノ (いちお喪中のひと)

寝正月とはよくいったもので1日は本当にぐっすり寝てました。(それ意味違う)

さて、aiaiがこっそりドラマを見たりして予習している花組さんが
1/1に初日を迎えましたね。

コチラ

記事は鏡開きのお写真からですね。
しいちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。まださよならなんて思いたくない…。

いやー口上のおさしんもないので
ちえちゃんがいかにも95周年の顔って感じになってますね。

ヅカスペでも中継ながらものすごい色気と頼もしさを感じましたし、
タカラヅカの未来を背負って頑張ってほしいものです。

花組さんはお稽古場とかも「ああこれドラマで見たー」というミーハー気分で
なかなか楽しんでおります。
天の上と天の下に高句麗!(意味もなく叫んでみる)

藪君にも好評です。 こちら

主役3人のがんばりはもちろん
ペガ子っぽいのが出てくるらしいのとえりたんがべた褒めされているのが気になります。
早く観たいー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1774-dcfebe89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


