--年--月--日 --:--


年の瀬にいやいや振り返る2008年

2008年12月31日 22:34

うわぁ…大晦日ですねぇ(どんな挨拶)

今年は実家帰らなかったので正月制度撤廃です。
おせちもお餅もオット君があんまし好きじゃないから作ってないし買ってません。
実家に帰らなかったのは、兄夫婦が姪っ子連れてくるので
じじばば孫水入らずで頑張って楽しんでもらおうという親孝行。(んなわけない)
ぶっちゃけ年明けから旅に出るもので体力温存が目的だったりしてね。

ええと、ここで少しお知らせ。
あの騒ぎで拍手コメントを大量にいただきましたので
仕切り直しでお返事は来年1/1以降のコメントからまた復活させていただきたいと思います。
これまでコメント下さった皆様本当にありがとうございました。
また来年(明日だけど)からよろしくお願いいたします。

さてと、今年も一応アレやったんだけど
喜ぶ人いるのかな…。

↓タカラヅカ馬鹿の1年
昨年同様基本は半券をつかって数えましたので誤差はあるかもしれません。
数字はトータル。()内/前が大劇場(バウ・DC)、後ろが東宝(青年館)です。
ミーマイはなぜか(大劇場/東宝/博多)となってます。
1個しか数字がないのは1箇所公演(若しくは昨年やった)です。

大劇場作品
君愛/ミロワール       2(0/2)
エル・アルコン/蘭の星     3
黎明/Passion          3(1/2 )
ミーマイ前夜祭          1
ミーマイ             22(2/6/14)
アラビア/赤熱海        1(0/1)
スカピン             2(0/2)
ソロモン/マリポサ      3(0/3)(ソロモン映画 2)
パラプリ/ダンフォー     2(0/2)
夢の浮橋/アパショ      3

その他
A-“R”ex            5(5)
ハリラバ             2(2)
メラコリ/ラブ・シンII       1
蒼いくちづけ            1
赤と黒               1(0/1/0)
舞姫                1
アンカレ              1
ギャツビー             3
銀ちゃん             2(0/2)
ブエノス              2(2/0)
ヅカスペ            (中継2)

組ごとに計算すると
花組 6回
月組 36回
雪組 5回
星組 8回
宙組 5回

という結果だそうです。(中継除く)
トータル観劇回数は60回。中継や映画を含めると64回かな。
昨年より若干減ってますが博多に行きすぎです。
体力気力財力使い果たした感じです。

こうして見てみるとほとんどミーマイばっか観てたことになりますね。
そら食傷気味にもなるってもんです。(自業自得)

来年はおそらく霧矢さんの主演もないことだしゆっくり過ごせ…
…あーなんかただの霧矢さんの痛いファンだということが年々露呈するだけなので
この集計もうやだ○| ̄| _

ちなみに昨年はこんな感じ

来年の初観劇も月組から。いや初日じゃないけど。
なんか毎年そんなこと言ってるわーやだわー。

ということで本年もみなさま本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1773-fbfe23e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


