--年--月--日 --:--


とりあえずきりやん無事お稽古開始だそうです

2008年12月25日 22:22

えっと。
なんか怒涛の宝塚の動きに
ついていける気がしません。

というか
言葉がみつからない。

ので
それは後ほど。


とりあえずタレこみを頂いたので御報告。

今日は霧矢さん無事お稽古に行かれたそうです。
元気そうだったみたいです。

。・゚・(ノД`)・゚・。 本当によかったです。
今となっては大騒ぎした自分が馬鹿みたいですが
お稽古に入ったそうですと聞いただけで泣けた。
よわっちすぎる私。

本当にお騒がせしました。
支えてくださった皆様ありがとうございました。

今日はお友達に誘われて宙組さんを見に行ったのですが
芝居冒頭(●▽●)の「やあみなさん映像」で号泣という弱りぶりでした。(なんぞそれ)
しかし、しっかり癒されて
ウメちゃん愛がさらに増幅されて
幸せで
あゆちゃんたっちんきみつんにお別れを告げてきたのですが。



なんでこんなことに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1764-591a1284
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


