--年--月--日 --:--


おひさしぶりかなみん☆

2008年12月16日 23:53

かなみんに会ってきました(・∀・)ノ
えへ☆(いろいろと誤魔化す笑み)

J:COMのイベントにスカステでモニター募集しているというので
ダメ元で申し込んだら当たったんです。昨日。
いつもながら適当すぎてすいまてん。

ていうかさすがにこんだけ人集めておいて
販売DVDの映像流すとは当のかなみんも思ってなかったよ(ノ∀`)(千秋楽映像って言っちゃってた)

気持ちちょっとふっくらしたかな?という感じでしたが
雰囲気も全く変わっておらず
ふわふあカーリーヘアーにシルバーのノースリーブワンピで
ほあほあしたカワユスかなみんですた。

司会の方がCD発売イベントの方(あーこの名前も知らなかった)でちょっと危惧しましたが
お決まりのネタで無難に済んだ…気がします。

あでもCSのイベントで「スカステはいつも同じのやってる」とか言っちゃだめかなみん☆
満を持して放送される「全ツあかねさす」をアピールされていました。

ミーマイの今だから言える話で霧矢さんの「タップつっこみネタ」
(初めて見せた後、飛んできて「本気でお稽古しなきゃやばいで」とダメ出し)
が出てきてなぜか冷や汗をかいてしまいました。ああピュアファンな俺。(え)

あーこの話では逆に、いかにかなみんがあーこの力になっていたかを勝手に想像してしまって
今相手役がいない状態がどんなに大変かと切なくなってしまいました。


そして
久々にかなみんのエンジェルボイスを聞くことができました!!!
実はそこまで期待せず行ったので大感動。(いや歌うだろ普通って考えてみたらわかるけど)
「一度ハートを失ったら」を、変わらない伸びやかな歌声で歌ってくれて
もちろん俺涙駄々漏れ。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろな気持ちがあふれてしまいました。
ああデナーショー行きたいよぅ。でもお金ないよぅ。。・゚・(ノД`)・゚・。

次のお仕事として退団後初舞台のパルコ劇場の作品の話と
今後とも歌を歌っていきたいと言ってくれてなんだか安心しました。

その後のDVD放映会は大画面と素晴らしい音響で見られたという嬉しさはあるものの
さすがにDVD映像はなぁ…と。(何度見たかっていう話ですよ)
しかもトイレ休憩なしはちょっときつかった。

終わってアンケートを書いて立ち上がったところ某ニイナ様とばったり。
超奇遇です。(閣下)

トイレ直行したのに待っていて下さって
これまでもめちゃめちゃお世話になっておりますけれど
そういえばゆっくりお時間のある時がなかったので
チャンスを逃さずがっちりじっくり茶をさせていただきました。
というかお茶って言うには長時間すぎてすいませんです。

もう頼れるお姉さまなので甘えてしまって
しつこくてうざがられてないか超心配ヽ(´ー`)ノ

相変わらず(特に最近)ダメっ子ですが今後ともよろしくお願いしますです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1755-cdaf07f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


