--年--月--日 --:--


コソコソ

2008年12月12日 14:10

昨日は久々の御友達にお会いして宴会に突入してしまいレポ出来ずスミマセン。
これまた久々の二日酔いでやっと復活した次第です。
もうニュースで流れたと思いますが
ちわこは宮様にお前が一番と言ってもらい、しばらくあーこの腕の中にいました。
ショーでは胸に花をつけて大きな拍手と手拍子の中ロケット。
紫乃ちゃんとのシーンももちろん。
リュウちゃんが涙まじりで組長初の千秋楽挨拶、退団者の紹介をかなり緊張気味に。
出て来て数秒固まってたのでヒヤヒヤしますた。
紫乃ちゃんのアーネストと博多座ジャスパー卿の思い出あたりから私は決壊してしまいちわこのスコッティという役に出会えて良かったという言葉ぐらいしか覚えてないダメな子。
ご挨拶は紫乃ちゃんが一言一言噛み締めながら大劇場に別れを告げ、ちわこがハッキリキッパリ東宝千秋楽までよろしく宣言といった感じ。
紫乃ちゃんの時はハラハラしながら、ちわこの時はまぶしげに誇らしく見守る霧矢さんは時折目をしばしばさせてました。
カテコで幸せとコメントするちわこに「そら結婚だもんね。幸せだよね」とリークする麻子。
紫乃ちゃんが私は違うんですが…と小さくなったのを見て慌ててフォロー入れてました。
紫乃ちゃんは「言葉にできない幸せってこういうことを言うんだな。」とやはりマイペースで述べてました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1750-10de9869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


