--年--月--日 --:--


コロリ

2008年12月10日 17:07

午後はお化粧気にならなくなったからか
薫君にキュンキュン来るんですが。°・(ノД`)・°。(前言撤回早すぎる)
でもまだ鼻立て過ぎじゃね?十分高いですyo!
あと冠があまり似合わないんだな。
うん。
烏帽子は似合うの。
セットはやはり1階席のが断然いいですな。
あいちゃんとあーちゃんとしずくたんのトリプルヒロインといった感じで
娘役の心情を描くのが上手い大野君ならではなんだけど、
話が散漫になった気もしなくはない。

しかしあーちゃんの美しさったら。惚れ惚れする。
和物似合うにゃ~。
あいちゃんがかつてのあすかのように月組の屋台骨を支えています。
しずくたんの健気さには泣かされる。
そして全体的に歌難しいんじゃないかと。
メロディラインがいちいち複雑。
あひが蘭ちゃんを必死に支えているという驚きの展開。(コラ)
うわーハマるなぁ。ヤバいなぁ。

もちろん突っ込みたいいろいろはマダマダあるけど、流石に傀儡(萬ケイさん)のあの金具はないと思うの。
さっきは宙乗りでもするのかと思った☆
見えないようにならなかったのかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1746-fc337664
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


