--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりショーはオープニングとフィナーレだな!

2008年12月10日 14:54

それさえ良ければあとはどうでもいいな!!(極論)
とにかく私の大好きな宝塚ですた。

はああああ萬ケイさんカコヨス~(*´Д`)
あのシボネーだけで通える…(え)
上手通路席の人テラウラヤマシス。

ヒロムたんは沢山歌わせて頂いてたなぁと感じたのと、
やはりなんといっても黒燕尾であーこと二人で踊らせて貰えてたことに感無量ですた。°・(ノД`)・°。
レビュドリの頃と比べるとニヤニヤもしなくなって立派になられますた…。
女役はまあ…イロモノ?
衣装が重くて稽古場の1/3も足上がってないのに驚いた。
あの衣装なぁ…スパンだから踊りやすくツーピースなのは仕方ないけど上着のもっさり感なんとかならないのかしら。
豪華にしてやろうという愛はひしひし感じましたが。
女役がカワイイのはデフォだけど、あーこのお着替えタイムの歌はやはり男役で聞きたかったざんす。
あいちゃんやしずくたんと絡ませて貰ってて、孤独に生きるあーこになんか申し訳ない気持ちになったり。
ドラキュラはあれだおね?
大ちゃんの「二番手には漏れなくロン毛耽美シーンを宛てる」っていうお決まりの罰ゲームだおね?
お相手がしずくたんで良かったっす。
とにかく月組さんがはじけまくってて愛しくてたまらないす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1745-3ff279a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。