--年--月--日 --:--


風邪っぴきのウメ茶

2008年11月30日 22:29

なんとか風邪治して行ってきましたウメ茶。
いやまだ本調子ではなく、かなりぼーっとしてましたのでちっともうまくレポれないんですが。
お召し物はやはり黒。
ノースリミニワンピにロンググローブとブーツを合わせてました。
ダービー帽みたいな帽子が大きいと何度も被り直してて、
被らない方がカワイイのに~と思いつつ、ど金髪が見えるたんびにときめくチラリズムがいいのかと。
内容はあんまし覚えてないんですが、元気で相変わらず楽しいウメたんを見られて満足です。
公演のお話を聞いて早く又見に行きたい気持ちは山々ですが、
カワユスウメたんを胸にしばらく養生したいと思いまふ。ずびずび。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1741-5bcb5aaf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


