--年--月--日 --:--


風邪っぴきぶり

2008年11月29日 16:28

こんちは(・∀・)ずびずび

案の定風邪で寝込んでおりましてメールなどの返信が遅くて申し訳ありません。
今日はオット君出勤日。
ずっと寝てても暇なので(だから寝てろ)HDDレコーダーの整理に精を出していました。
うっかり根を詰め過ぎています。

薔薇の封印の頃のカフェブレとか(いつ放送だよ)
メガネ&フィリップ殿下のうひたんかわええ(*´Д`)(そっちかよ)

あすかのロングインタブーとか見てオルキスのCDを探しましたが車の中みたいでがっかり
猫さんが寝る害が酷いので地下深くにしまわれてしまって
取りに行くのがおっくうでそのままに。

昨日はGOGO5収録、明日はお茶会と
霧矢さんファンの皆様はムラに集合されていると思いますが
残念ながら私はこんな引きこもり生活でございます。
むしろどうだったか教えてくださいm(_ _)m

GOGO5ではフィンチ君乱入されたそうで、
うらやましすぎて気分が悪くなってきます。(それ風邪のせい)

そんなご様子をいち早くご報告くださってるsetoさんのblogはこちら
フィンチ…(*´Д`)癒されます。(本当にぶーと同じ種類?という落ち着きぶり)

はぁ…orz
どうでもいいですが私が観に行くのは楽。(だけだとなんなので前日から3公演見る予定)
先は長いと思いつつ待つ楽しみを満喫中です。
主題歌CD買うぞーと意気込んでおりましたら発売が1/10とか!!!ちょ、大野君!?

で、心の支えは唯一この写真だったりします。asahi.comさん
か、可愛い(*´Д`)(ファン)

やーやっぱり男役ですしこの学年になって女装ってねーとか衣裳がねーとか
ヒロムたんが相手役ってちょっとあーこ気の毒ーとか(コラ)
娘トプはいた方がいい絶対!とか
いろいろ思うところはありますがこの写真は(・∀・)イイ!!

お芝居の方はもうプログラム読んでその他映像やら記事やらも読んで
原作とは別物であると頭の中できっちり整理ができたのをきっかけに
今は源氏物語を読んでいます。
人物造形が細やかでとっても面白いっす。

ヒッキーなのでwebなんですけどね。コチラ
やっぱり宇治十帖ということで橋姫あたりから読んでます。
うじうじして情けない男という印象だった薫ですが
なんだかべた褒めしてあって株が急上昇中。(え)まだ浮舟でてきてないっすけどねん。
対訳が2つもついているからわかりやすくってお勧めです。

こんなことやってるからなかなか風邪治んないのよ!>自分
明日はウメたんお茶会だしちゃんと治ってますように。(だから寝ろ)


調子悪い時に限って寂しくて出てきてしまう罠。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1740-2ebe2439
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


