--年--月--日 --:--


近況とか

2008年11月26日 01:37

ちーっす(・∀・)ノ

宙組さんの感想書いてたけどプログラム買い忘れたから頓挫してました。
また早く見に行きたいけど野暮用多すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はお腹を壊したので出てきました。(え)
汚い話ですがこういうときは全部出さないと激痛にさいなまれるので寝られないaiai。

あれ、何書こうと思ったんだっけ?
そうそうそうそう壮一帆(お久しぶりな表現)

うちの殿のポスター的なモノが梅芸HPに出たのでみてみたら
こんな文言が。


※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

Σ( ̄□ ̄lll)!!

どんな大人な内容をぶちかますんでつか!?(そういうことではないかと)

ちょっとびっくりしました。今までもこういう但し書きってあったんすか?
それこそA-"R"exとか子供は無理な内容だったかと思うんですがね。

そんだけです。

あと
だいもん新公主演おめ!!!!
きらりたんが最後だし主演にならないかとちょっと祈ってたんですけど
やっぱり小夏ちゃんですたか。
でもだいもん大好きなので是非とも観たいと思いますた。(可能かはわかりませんが)

しかしコレドラマを頑張って見てるんですがちっともよくわかんない。
残念ながらこれで退団してしまうというりせの役やってる方が女性なんですが
最後の役が女役っていうのはどうなんでそーね。
まあ話的には男でもいいと思うんだけどね。(近衛隊長だっけ?)
ここですっとばしてますたけど配役の話をすると

イケコの頭の中はえりたんが悪者でみわっちが女てのは変えられないのかと。

このワンパターン男!!と、ぐーで頭をぐりぐりしてやりたい気持ち。

万が一エリザのフィナーレがまんまだったりしたら尻を蹴とばしてやりたい気持ち。(乱暴者)

みわさんの男役人生で2回も本公演で女があるっていうのはね。
折角舞姫で包容力バリバリアピールしたってのに。
それに娘役の役がもともと少ないのにさらに減らしてどうするのかっていうね。
昨今の劇団は娘役をなんだと思ってるんでしょうねという怒りも相まってね。

とにかく

娘役を大切にしろー!!!!×3 (パトリック・ゲール並の勢いで)


○| ̄| _

エリザショックまだ冷めやらず。

あータニオカに癒されたい…。(なぜそこで(●▽●))(ポスター見マスタ。どこへいくおまいら)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1736-155166c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


