--年--月--日 --:--


カレンダー

2008年11月21日 15:30

ヒロムたん的には11、12月の赤黒がたまんない。
それにしてもミーマイ漬けですたね今年。
あーこは誰を両手に花!?
アニマル柄大好きページでさりげなくぶーちゃんアピール。
タニオカさんは特撮(合成)大炸裂。
ソロモン的なページもあります。
この人はホント美しいなぁ。
うひたんの自己プロデュース力の素晴らしさったらない。
普段着ちょんまげとか!
さらにスーツでアンニュイとか!
完敗です。買おうかな。(飾らないくせに)

パーソナルカレンダー見る度思うのは何故これを写真として売らない!?というぐらいのステージ写真の良さですかね。
あ霧矢さんは無難だわ。
街角のビル寂しげ過ぎないか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1730-51100818
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


