--年--月--日 --:--


初日映像とかちょこっとだけコメント

2008年11月08日 11:49

(・∀・)ノ
いそがしいの、ほんとは超いそがしいの。
今日だって3か所ぐらいでかけないといけないの。

でもでも(*´Д`)

ちょっとだけコメントだけね。

↓ネタばれか?
初日記事(中身一緒ですが産経のが写真がでかく、SANSPOのが多い)
宝塚月組「夢の浮橋」初日 源氏物語千年紀記念、華やかな王朝絵巻(産経ニュース)
(なぜか最初の写真がきりしず)
瀬奈じゅん “源氏のマジック”(SANSPO.COM)(いつもありがとう旧ENAKさん)

瀬奈じゅん抱負!月組「夢の浮橋」公開舞台稽古(Sponichi Annex大阪)
まず コレ(朝からステーキ丼気分)

かわいいかわいいかわいいかわいい(*´Д`)
そして初生女装とか言っちゃってたけど

小雨観たくせに○| ̄| _
馬鹿馬鹿!!!私の馬鹿!!!
普通に色っぺー淑女S超絶可愛かったのに!!!

いや、ほら、通常公演つうか月組公演で初生ってことで(忘れてたくせに)

てかあーこ頭飾りズレてる?
顔くっつけすぎじゃ(# ゚Д゚)ゴルァ !
…でもイイ!(*´Д`)

まあ霧矢さんもターバンずれ気味なので気をつけてください。
すぽんといきそうです(真顔)
心底うれしそうな顔は霧矢さん女装にはデフォなので
あーこが嫌がってなければいいんですけど。

しかしコレ見ると他のみなさんもちっと露出してるんですけど
体塗ると白い衣装だし汚れて大変だからなんでしょうか。

露出少ないお(´・ω・`)
しかもぶかぶかしてたお(´・ω・`)(初日映像)

藤井君の馬鹿。・゚・(ノД`)・゚・。(泣くほどのことか)

ま、鎖骨で我慢したいと思います。
隠せば隠すほど出てるとこ見てやる!!!(隅々まで腐ってやがる)

映像で見たのは歌ってるとこと銀橋勢ぞろいですが(デュエダンは封印)(さすがCS)
大女あひつん(紫)の隣にいるとさらにカワユス。普通に娘役かと思った。(言い過ぎ)
遠目に見てあいちゃんが視界に入ると充分ごついですが。
あいちゃんは頭の花が落ちそうだった。

それにしてもコパのフィナーレ衣装総出演。
となるいが着てたのはあーちゃんが着てて
あすかのはみとさんがご着用です(映像)
中詰めであーこが歌ってる「アモーレ・ミオ」はロマンチカのフィナーレの曲と同じなんですが
その衣装も出てきましたね。いや出るとは思ってたけど。

あとは映像見て思ったこと
芝居は
園加の歌が元に戻ってないか?(しかも歌詞が酷い)とか
あひつん蘭ちゃんカワユス! とか
お衣装のセンスは流石大野君と言わざるを得ない とか
でも全体的に画面暗いけど大丈夫?とか
あさきり喧嘩シーン!?平安モノで喧嘩!?とか
それを諌めるリュウちゃん貫禄!!!とか
あーちゃんにソロが!!!とか。

ショーは大階段使いまくり。
お衣装総じてカコイイんじゃないすかね。
コレとか最高な!
やっぱヤンさんはセンスいいな!!(なぜ大介を誉めない)
このヴァレンティノのシーンで蘭ちゃんが、
確かるいこがサヨナラショーで着てた白いアラビア衣装を着てました。(なんかしんみり)
ここのあいちゃんが組本のみずしぇんみたくなってた。歌がんがれ。

霧矢さんのドラキュラの衣裳がロン毛だったけど普通にドラキュラだった(笑)
黒塗りだからもっと違う感じなのかと思ってたけどオーソドックスでした。
てか映像ではあんまり黒く見えないぐらい本当に黒塗り?ってぐらいの黒塗りでしたね。
娘役さんでもあいちゃんぐらいかな。

バックで歌ってたマギー・りおんタン・花陽みらたんが着てたのは
ネオダンの惜別のだよね。星組さんの衣裳多いなー。(着まわしに詳しくなりすぎ)

赤いライオンさんがほあほあして気持ちよさそうだった。(着てる人は暑いだろうけど)
あと復活(?)の衣裳の予想は半分当たった(腕にマント付)けど
戦隊物だった件。
…あれ?
そしてあーこ大好きモヒカン風ヅラキチャッタ…。
い、いっか、まあいっか。レビュドリのシルバーのよりぜんぜんカコイイし。
シルバーのブーツがまぶしいし。
あーこマントが長いからって階段で下見すぎですよ。(笑)

フィナーレであーこと絡むあいちゃんの背中が汗びっしょり。
ちわこロケットガール(´;ω;`)大ちゃん大好き。
そしてそして大夢さんに大階段黒燕尾頂点キタ…。・゚・(ノД`)・゚・。(あーこはセリ上がり)
つ、月組さんにしては揃ってたんでは…。

パレードははあさきりあいしず以外オープニング衣装だったわけなんですが
きりあいしずは白。
霧矢さんまたパレードで白。
でも新調…カナ?ピンクパールっぽいスパンでマタドール風だろうし。
羽根はマジシャンのと同じ。
ま、ちっちゃいから膨張色でね。(コラ)(多分合わせやすい色てことだと)

あーこ汗だくすぎ。
映らないけど指さして笑われてる大夢タンも汗だくなんでしょうね。
作品がよい時は心身共に充実してるんで心配してないけど
みんながんがれ(*´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1724-46947706
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


