--年--月--日 --:--


遠野あすか退団発表

2008年11月04日 16:23

今日は久々に時間ができたので
PCに向かっていたのですが
先ほどモバタカからメールが来ました。凄いドキっとする。

とうこさんと同時退団だとは思っていたけど
いざ発表となるとやっぱりさみしいです。

マラケシュのイヴェットで度肝を抜いてくれ
その後は若干ハラハラさせられましたけれど
紆余曲折を経て星組の娘役トップに就任し、
とうこさんと組んで素晴らしい作品を次々と作り上げてくれたあすか。
さみしさと共になぜかよかったねという気持ちが湧いてくるのが不思議です。

明日会見ですか…。
いつも会見などでみるお洋服が素敵なので
どんなお衣装で登場するのかもやはり楽しみです。

うーんなんだかやっぱり全く現実味が無いなぁ…orz
公式

2008/11/04

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1717-eec8e142
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


