--年--月--日 --:--


おいおい書きたいこと

2008年10月28日 23:42

あい(・∀・)ノ

銀ちゃん終わっちゃった…
ソロモンマリポサ2回目も観たし
博多座DVDもやっと入手して観ました。

ああなんか幸せ(*´Д`)
観劇回数が少ない分堪能しております。

ソロモンのCD買ってきたのにまだ聞いてないよぅ。
なのに頭の中を巡るのはやっぱり映画のおかげですかね。
今回はあんまりキャッチーなメロディ無いなと思ったんですが
メロディラインが一度で覚えるには難しすぎるだけで良い曲は多いんですね。
西風のとこのハマコの絶叫とかたまんないす。
甲斐先生天才。(aiaiにとってヅカの作曲家の先生はみなネ申ですけども)

しかしなんかいっぺんに観すぎて感想とか書ききれない。
気長にお待ちください。(待ってないと思うよ)

ソロモンマリポサもまた観たいしブエノスも始まりますな。

うわーなんかやっぱりヅカファン忙しすぎる…。
これで1か月公演になったら本当についていける気がしません。

しょぼしょぼ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1716-75bd979e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


