--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮な体験

2008年10月24日 18:56

TCAも映像で観た事無かったので、家以外でヅカを映像で観るのは初めてでした。
2回観たんですけど、やっぱり1回目は観たいとこが観られないフラストレーションはものすごいものがありました。
拍手はほぼ消してあるんですがユミコとキムの登場の拍手だけ残っていて、でも二人は映らないとかね。
何故か顔と上半身のアップ映像が多すぎて酔う。
極楽鳥足ほとんど映らないから何か縛りがあったのかと思うぐらい。
オギーに監修させろよ。
折角の大画面が「みずしぇん流石お化粧綺麗ね~」とかしか浮かばない。
ジャングルはキムの顔芸オンパレード。
ヅカ化粧の異様さだけクローズアップされる映像に終始した前半はかなりキツかった。
前の方でみたらかなり酔います。
しかし比較的全体が映った青い場面は綺麗だったし、2回目は構成に慣れて映像の美しさを堪能できました。
まあ「おかわり」として安価にお手軽にオギーワールドを楽しむ手段としては満足しました。
作品や舞台の素晴らしさを伝えるには足りないね。
またやるべきかアンケートには作品によると書きました。
拍手や客席とやり取りがある作品は向かないしやっぱり舞台は生が一番かと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1715-5896b2e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。