--年--月--日 --:--


銀ちゃんを観られる幸せ

2008年10月23日 19:20

いやー今日はまた主婦の会だったわけですが。
一緒にお昼食べようという待ち合わせ時間に寝てた最低なオレ。
いや準備はしてたの!ホントホント!
時間があるからってつい睡魔に…(本当に最低だな!)
あーやっちまった。
なのに奇跡のサバキ運で1階席ゲトして下さって本当にありがとうございました。
やはりB席とはまた違う迫力。
オレ号泣。漏れる嗚咽。(大迷惑)
やっぱり生で観る幸せって凄い。
生で見た感動って凄い。
今日来てたけど、うひたんに銀ちゃんを宛てた、だーいし偉い。テラGJ。
この時代にヅカファンで良かった。
まあ明日は六本木でソロモンリピなわけですが。
なんという落差。良い意味で。

ああヅカファンて幸せだなぁ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1711-87d202f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


