--年--月--日 --:--


Σ( ̄□ ̄lll)!! (リアルにハァ!?と叫ぶ時)

2008年10月14日 17:06

な、なんというフェイント…○| ̄| _

御多分に漏れず集合日過ぎてすっかりうっかり油断してました。
マサチャーンの時と全く変らねぇ。
進歩ない。
てかむしろ紛らわしい題名つけよって大介何考えてるんだとか思っててごめんなさい…。
そうだよね。
そんなわけないよね。


そうかーやっぱりかーうわーなんだか…


…(´;ω;`)ウッ…

なにこのぽっかりとしつつもほっこりとおなかのあたりがあったかい感じ…。
なんか涙がとまんない。
うわぁトウコさんのことこんな好きだったのか…。

周囲の期待に漏れなく応え駄作をものともせず積み上げてきた有無を言わさぬ実績。
まだ総括するには早すぎるけど素晴らしいトプ人生だと思う。
最後にフェイントまで…orz
なんというスターだ。

いたずらっぽく振り向いて にやっ て笑うトウコさんの顔が見えた気がした。

やられたよトウコさん。
いつもながら完敗だ。

景子たん…今度こそ期待だけさせんのは無しだよ?
デビュー作&初バウ主演者を立派に送れよ?
渾身の力を込めて作劇しろよ?

…大介は信じてる。

うわーうわーうわー




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(久々に出てきてこれかとお思いでしょうが、
今日のテンションはもともとちょっとおかしかったのでそっとしておいてください。)


以下公式HPより

2008/10/14

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ
星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1706-b28e8cde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


