--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでまた?初日の緊迫感満点☆ 博多座音楽配信

2008年09月14日 23:16

連休中はちょっと忙しくしております。
オギー退団とかありえねーorz
とかいう話はそのうち。

さてと、博多座の音楽配信始まりましたね コチラ

へーまさおジェラルドにみりおジャッキー…ってちょっと待て!!!!

それDVD収録時じゃないってことだね?
ということは…初日?
その後カメラ入ってませんしね。
いや、音声だけ採ったりしないだろ?あれ?する?

それにしてもよりによって初日の音声を配信する?
というか、DVD音源と違うバージョンを配信する?

…劇団が考えてること全くわかんねー!!!

とりあえずアルバムで買っとくか。(お前が考えてることがわからん)
聴きました☆

ヤヴァイ かわいい。(えええ)
あの初日のテンパリ具合がありありと蘇ります。
あの胸の高鳴りと手に汗握る感じを再体験。

ああ楽しかったなぁ博多座。
帰って来てからこっち疲れたばっかり言ってましたけど。

ご覧になってない方にも初日ってわかるテンパリ具合です。

「ヘアフォードの週末」に小声で「やばい」とか入ってたりね(爆)
何がヤバかったんだ!?

マギーがやりすぎて伴奏に遅れるとかね。(タイミングの問題すね)
やっぱりヒロムたんが息切れしてたりね。
しずくたんが漏れなくひっくりかえってたりね。微妙に震えてたりね。
それにしても巻き舌絶好調だったなー。
京さんの声も震えてたにゃ。

ニッチなニーズとしては歌にかぶってくる霧矢さんのアドリブ関係がときめきます。
「あなたは私に夢を見させる」とかね。

でも思ってたほど酷くないかな。
いやもっと良い録音を聞いてほしい気持ちでいっぱいではありますが。

歌的には「私の手を握って」「愛が世界を回らせる」はお勧め(霧矢ファン)
「世界を…」の方は急に霧矢さんがキャーとか言い出すので驚きますけど。

「街灯によりかかって」は残念ながら途中でぷつん…○| ̄| _

なぜか「パレード」のあーちゃんのエトワールで泣きました。

DVDより一足早く博多座体験したい方は是非どうぞ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1701-5967970a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。