--年--月--日 --:--


お稽古場こんだけ?焦らしプレイ炸裂中

2008年08月28日 16:20

いや、もう再演だからね。
わかってるところが多いからね
そのせいできっとそう思っちゃったんでしょうけど。

うーん全体像がつかめん。
早く見たい。

増えた場面とのバランスとかね。
あいあいの歌の歌詞とかちょっと気になるよね。

そして殿がてっきり黒髪に戻すのかと思いきや
茶髪なまんまだったのに驚きました。
そうだおね。
初演の杜さんが黒だったのでなぜか黒と思い込んでいたのですが
ギャツビーは金髪だよね。
私はあーこの金髪好きなので嬉しいです。

あいちゃんはヅラかぶらないとどうしてもハリラバのイメージが…。


・幕あきですねーなーつかしー。あひ黒いスーツってお前は悪いやつじゃないんだからさー
(お稽古着に文句言うな)
・ファービー重要な役だよなぁ。
・そーれがーパーティーギャツビーのパーティー♪
なつかしいいいいい(*´Д`)
トムブキャナンも踊ってるよ!!!(笑)ああリュウ様も参加!!
まなちゃんとうっちゃんが組んでるなぁ。ガチャのお相手は紗蘭えりかたんでしょうか?

・あちょーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*´Д`)
・あれ、ファービー今度は警官ですか。忙しいですね。
・殿は白シャツ白ジャケにぴったりとした黒のパンツです。
やあお久しぶり。相変わらずかこいいね(*´∀`)ノ

・なんだか殿が一気に大人びた気持がします。そういう役柄だからでそーか。

・あひつんとあいあいが並ぶと背の感じもあって兄妹みたいですおね。
見上げる感じが幼く見えてあいあいのもうひとつの魅力の少女性が出ますおね。

・もりえはまだよくわかりません。
・白鳥の歌を歌うとまさにまんまですね。>ハリラバ

・専科さんが出てくると一気に場が締まる。すごいですねぇ。
・しかしおかげで実力の差が思い知らされる。みんながんばんないとー。
・あちょーがまたでた(*´Д`)たまんねー(すきすぎ)
・ひまりたんも大人っぽい役似合うなぁ。

・きゃー嬉し恥ずかしラブラブ追いかけっこキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
・えっと子供時代ってレポートで言ってましたけど青年時代ですおね。デイジーも18だし。
・あまりにゆめゆめしい二人の幸せな時間。砂糖菓子のように美しくてもろい。

・バラをもって別れを告げに来たジェイ。
・あいあいの抱きつきにまだ遠慮が見えるのが愛しい。
・梨花ますみ様が好きすぎる。出て頂けてほんと嬉しい。
・ギャツビーの正体を見破る母上。氷のように冷たい。
・恋に破れ泣きださんばかりのジェイ。
・ああもう泣きそうなんですけどやばいんですけど。

・あいちゃんの歌。
愛する苦しみを背負ってしまった今
と、歌うんですけど…
私なんかここは…まあいいや。

・アイスキャッスルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ここ曲変わっちゃったんだー。あああれかこよかったのになーアウトローブルース。
でもやっぱりダンサーの殿に合わせて歌よりダンス場面にしたんでそーね。
しかしマートルの歌はどうなったんだろ。なくなっちゃったかなー。

でらカコヨス。まずウルフシェイムリュウ様中心にがしがし踊って
その後あーこトレンチで登場。(*´Д`)カコヨス!!!
振り付け誰だろう超かこいいんですけど…。

・スラッグルガチャしゅてき。卑屈な笑いがたまんない。
・あひつんその紹介凄い大切!!がんがれ!!!
・その後の「俺達の…」という曲も変わってますね。歌詞は変更なしだと思います。
・このあたりは著作権関係ですかねー。(元歌バーンスタイン)
までもカコイイです。るぅちんとかっしーの見せ場でつね。

・再会した二人。思い出の曲で踊りだります。殿の笑顔がはじける。
えっとファービーそのブルーガウンワルツその音程?
・キスしようとして逃げられふっと暗い表情に落ちる。
あいあいに至っては頭をかかえてます。
ああなんか初演とは全く違うシリアス路線です。いや初演もシリアスだったけどここまでじゃ。
なんか期待できそうです。

・噂の幻想の大ナンバーです。タンゴですね。
あさあい、あひちわ、もりえすずなの3カポーが中心で踊ってます。
ちわこ(*´Д`)うまいにゃー
歌ってるの誰だろう。女声はひまりたんに聞こえるなぁ。

・リュウ様との決裂。ドラッグに手を出したくないジェイに
もっと危険なものに手を出していると言うリュウ様

・「朝日の昇る前に」を熱唱の殿。

こ、ここまでかー!!!早くもっと見たいっす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1686-19b869b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


