--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはこれから 皆様コメントありがとうございました!

2008年08月28日 13:52

やんなきゃやんなきゃと思っていることが3つほど溜まってて
どれからやろうか迷ったんですが
まずは。

また凄い溜まってしまいましたごめんなさい…orz

ではお心当たりのある方どぞ。
朝から涙腺刺激…の記事にコメント下さったはにはにさん♪
感想ありがとうございました。実際ご覧になってどうだったでしょうか?
終わってしまいましたねぇ…次はギャツビーでしょうか?
いつもコメントありがとうございます!!

笑顔のきりやん にコメント下さったあーるさん♪
アドバイスありがとうございました。
街歩き大好きなので博多の街をもっと楽しみたかった気もします。
でも暑さで断念(笑)

いってきます記事にコメント下さった
ケイさん♪
ありがとうございました。本当に観ていただきたかったです。
DVDで楽しんでくださいね。
キャトルで予約するときりやんの写真がついてくるそうです。
っていらないですよね。楽天で10%offでぜひどうぞ!

入りました の記事にコメント下さった
アチャさん♪
スマイルさん♪
お二方ともてんぱりまくるほど
霧矢さんへの愛を叫んでくださってありがとうございました☆
初日の記事でちょっと拍子抜けな感じですいませんでした。
また是非遊びにいらしてください。ありがとうございました。

ビールをかぶっちゃう件でコメント下さった通りすがりさん♪
記事の中でお返事したのですが、本公演でどうだったかは
私も覚えてないんですよー。博多ならではだったかもしれませんね。
また通りすがってくださいね☆コメントありがとうございました。

空真っ暗 にコメント下さった地元民さん♪
御心配いただき本当にありがとうございました!!!
孤独で心細かったので反応があってとても救われました。・゚・(ノД`)・゚・。
結局雨でとじこめられて1時間以上あのお寺にいたと思います。
とても居心地がよくて素敵なところでよかったです。
雨が小ぶりになってから駅まで行って無事に帰れました。
が、もっといろいろ見て回りたかったです。暑かったので限界でしたけどね。
本当にありがとうございましたー!!!

かなみんキター にコメント下さった
ケイさん♪
kまっくさん♪
全然詳しくご報告できずすいませんでした!!!
霧矢さんは客席降りはかなり走って後ろまでいかないといけないので
ほんのちょっとしか絡めず、その後やってきたまさおジェラルドが
凄いピンポイント攻撃したあげくにおーってやらせてました。まさおGJ!!!
私は2階でよく見えなかったんですが髪がまだ長いままで雰囲気も変わってないようでしたし
きりやんもお茶会で「まだ辞めたような気がしない」って言ってました。
私もホント嬉しかったです。

お茶会終わりました にコメント下さった方♪
詳しいご報告をしてなくてすいません!!! そ、そのうち…
他のblogさんでもうやってらっしゃるんでいいかなって…
本当にすいません!!!

今日のお客様 にコメント下さったあーるさん♪
もりくみさんはいつもいらしてくださってますよねー。
大坂侍でもお見かけしました。
サインを求められて気軽に応じていらっしゃいました。
宝塚からも大勢来てくださってるし本当にありがたいことですよね。

終わりました にコメント下さったりんさん♪
コメントありがとうございました。 りんさんのおかげで書きだした
博多座ミーマイ語り。本当はちゃんと終わらせたいと思っています。
きっかけを与えてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!

博多座ミーマイ語りにコメント下さった はにはにさん♪
すいません!!バタバタしてましてご連絡できませんでした。
昼は最初観るつもりなくて結局観たんで…。
また機会がありましたらお声かけてくださいねー。

今更ミーマイのツボ語り にコメント下さった はじめましてさん♪
甲冑の子の見分け方を教えてくださってありがとうございました!!!
頭には入れていたのですがいざ観てみるとあれ?どっちだったっけ?
とわからなくなってしまって…ご報告に生かすことができませんでした。
でもああ!ほんとだ違う!!と感動いたしました。
本当にありがとうございました。またよろしければ遊びにいらしてください☆

最後の遠征に向け…の記事にコメント下さった ぷー太さん♪
博多座ご観劇の感想ありがとうございました!!!
励ましのお言葉もとても嬉しかったです!!
いつも凄い良い時にすこーんと背中を押してくださって
助けられております。
弱音を吐いてしまって申し訳ありませんでした。
どこでもドア、ほんと欲しいですね。皆さん思ってらっしゃるでしょうねー。
でも博多はとてもいいところで、是非また行きたいです(今更)
コメントありがとうございました~☆

怒涛の更新にコメント下さった ななしの方♪
うわあ裏情報ありがとうございました!!
だ、大胆すぎてちょっと心配になってしまいますが
ありがたく拝見いたしました。
どうもありがとうございました。

きりゆひ…にコメント下さったあーるさん♪
ああああいいなあああああああああ
なんか結局放送はなかったですね。500回記念。
観たかったなぁ。

何はともあれ…にコメント下さった クミさん♪
長い文章すごくうれしいです。ありがとうございました!!!
私の感想はちょっとよくなかったみたいに書いて申し訳ありません。
きっと霧矢さんに集中しすぎていたのと久々に観たせいだったかもしれません。
元来考えすぎなところがある私ですのでクミさんの感想を拝見してとても安心しました。
私は初演を観たことがないので、そう言っていただけてこんなに嬉しいことはないです。
とにかく博多座が盛り上がったのはやはり下級生達の成長ぶりに尽きると思います。
それがものすごいパワーになっていた気がします。
素敵な感想をありがとうございました。また機会がありましたら是非遊びにいらしてください。

きりこさん♪
もりくみさん情報ありがとうございました!
霧矢さんの予定としてはカレンダー撮影があると言ってましたので
そのスケジュール次第でしょうねー。
いつギャツビーを見に来るのか凄い楽しみですねー!
コメントありがとうございました♪

アドリブとご挨拶にコメント下さったyuriさん♪
ゆりちゃん?ゆり…ちゃんじゃない…ですよね?
いやゆりちゃんが博多まで…いかないよなぁ…はっはっはぁ。
人違いすいませんでした(土下座)
いやー遠征お疲れ様でした!
お役にたててよかったです。
オット君の電池をかっさらって飛行機に乗る直前まで頑張った甲斐がありました♪(酷)
また是非遊びにいらしてくださいねー☆コメントありがとうございました!

追加 にコメント下さったりんさん♪
お気持ちものすごくよくわかります。
しょーがねーなまったく…と思いつつかわいくてしょうがないですよね。
犬ですね。きっと。(コラ)
いやーまださびしいとは思わないんですけど
この虚脱感はやっぱりさびしいんですかね。はい。
いろいろと励ましいただいてとても刺激をうけました。
博多座遠征はりんさんと共にありといった感じでしたよ。ホント。
コメントにメール本当にありがとうございました!!!

抜け殻です…の記事にコメント下さった
あーるさん♪
いや、もう千秋楽はお祭りですから(笑)
参加したけど祭りの後の寂しさもひとしおです☆
最後のお言葉。私も本当に実感しました。それが一番うれしいことでした。
きっと霧矢さんのファンの皆様も同じ気持ちじゃないでしょうか。
あーるさんも2度の遠征お疲れ様でした!!!
いつかたっぷり感想をおききしたいです!!!
たくさんのコメント本当にありがとうございましたー!!

ひよこさん♪
こんなところでお名前出しちゃっていいのかなってぐらい霧矢さんファンにとっては
素晴らしい方なんですけど(笑)
コメント下さって本当にありがとうございました。驚きと喜びでいっぱいです。
というより変な記事を書いてしまってすいません。
ちょっとわかりづらい記事でやきもきさせてしまい申し訳ありませんでした。
なんだかんだいってものすごい人だと思います。(ファン)
虚脱状態を一気にひっくり返していただきありがとうございました!!!

とおりもんさん♪
コメントありがとうございました!!!
私もどちらかというと霧矢さんのダンスが好きみたいなんですが この辺参照
あの自前エコー(笑)もひたすらに愛しているので
ここぞとばかりに見せてやってくれ!と期待してしまったんですよね。
欲張りですよね。すいません。

主演をするとなんでもかんでもできないといけないんだなと
舞台の上で裸にされているような(表現が悪いですけど)気持ちでした。
やることが多い分ふだんより欠点が目についてしまったのは事実です。
昔から得意な音域も意外に狭いですし息継ぎは大きいのは今更言うことでもないですよね。

ただ霧矢さんのすべてにおいて手を抜かない姿が好きなので
そしてとても高い所に目標を置いているのを知っているので(新聞インタビューでも言っちゃってたし)
やはりのびやかな歌声がうまく響いた時は「それだよ!!」と内心とても嬉しかったです。

そしてやっぱり明るく楽しくハッピーなミュージカルは
とても霧矢さんに似合ってたと思うんです。
代表作になったと思うんです。
いちファンの 思い込みかもしれませんけど ね☆

でもショーにものすごく餓えているのにも気づきました。
ミーマイはやはりダンスシーンは少ないですしね。

次のショーは初めてうひたんがいないショーで。
今まで私はW2番手だと頑なに信じていたので
初めての単独2番手でのショーはどうなっちゃうんだろうと不安ながら
めちゃめちゃ期待もしてたりします。

うひたんがいないのはとても寂しいことですが(きりうひのデュエット大好物だった人)
うひたんも花組さんで大活躍していたのを見て心が躍ったので
今度は独り立ちした霧矢さんがミーマイで体力をつけて(笑)
大介ショーで大活躍するのを楽しみに待ちたいと思います。
お休み中ちゃんと鍛えていますように(-人-)(酷いファン)

皆様コメント本当にありがとうございました!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1685-3044920d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。