--年--月--日 --:--


さんちゃんねる

2008年08月28日 01:52

いやー面白かったっす。

次課長の進行が素晴らしくてびっくり。
さんまさんもいつも御殿でマミさんにつらくあたるので心配していましたが(こら)
師匠の影響か、劇団サイドが厳しかったのかかなり尊重してくださったような。
もっとぐだぐだなのかと思ってたのですが、
適度に面白くてヅカらしく礼儀正しくてなんか気持ちよかったです。

だるまさんが転んだネタを投下したコマナイス!!!

お稽古場の汚い壁の前で歌い踊るAQUA5がなんだか健気でカコヨスですた。

それにしてもまやさんはさすがだな!!
さんまさんと話してるのに全く違和感無いもんな!
夫婦そろってまやさんファンのうちでは御出演に大喜びでした。

しかし新公前の忙しい時に皆様お疲れ様でした。
特にAQUA5の皆様は連日イベントに収録と大忙しですねぇ。
体に気をつけてがんがってほしいと思います。

いろいろ癒されますた。
ジェンヌはやっぱりええなあ(*´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1684-6ebf6fcb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


