--年--月--日 --:--


アドリブとご挨拶

2008年08月24日 20:36

書くの忘れましたがあのgdgdな教育の場面、パーちゃんの歌をマリアが止めてくれませんでした。放置プレイ。
それから拍手して「お上手よ」
その後のきりやんの台詞は拍手で聞こえませんでした(笑)
でも受けてた。ここは放送して欲しい。
2幕
・クロッケーマリア空振り。ちょ、お芝居してますよぅ
・ほたるんの編み物が反物ぐらいのボリュームに!!
さりげなくアピールしてくれました。密かに待ってますた!
・「明太子~!お土産に買って帰ろ」
・虎ちゃん「これでお別れだね!寂しい?僕も寂しい!」ひしと抱き合う。
・ランベスでジョン卿不発。「これから戦争を始める所たい!」
中途半端になっちゃって残念
あーちゃんご挨拶立派でした。ギャツビーとルイスんのコンサートのご案内から次の公演まで。
・きりやんはみんなで無事に終われそうなのは博多の皆様九州各地からいらした皆様そして全国各地からいらして下さったお客様のおかげです。
宝塚をまだ博多座でしか御覧になってないお客様は是非宝塚へ。
オリンピックのメダリストの皆様が次のメダルをめざすよう次の作品へむけ頑張りたい。
麻子さんお先に終わりましたよ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1680-a51d6b02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


