--年--月--日 --:--


水炊き

2008年08月22日 22:26

20080822222629
20080822222626
福岡では雨があがりました。
オット君が会社でこないだ鹿児島行った話をしたら
「九州来るなら美味しいお店教えてやったのに~」と言われてしまったため、
今回会社の人に聞いて来たお店に行ってきました。
ええと…「リーマン50台好み」なえらい渋い店ですた(・∀・)ノ
しかもカウンターで鍋!
えっとむしろ焼き鳥屋さんじゃ…?

絶対自分じゃ選ばないチョイスです。

周りで繰り広げられる部署飲み的雰囲気(きっと上司の行きつけ)に
遠い昔を思い出したりね。

カウンターの中の人とか仲居さんとかのあまりの渋さに気後れしましたが皆さん親切でした。
焼酎とか安いの!
予約していったのですが、みるみる一杯になってました。
初めて食べたなんこつ(のど)美味しかった。
水炊きもぷりぷりですた。
味は絶品です。
お腹くちくて眠れない…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1669-796112bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


