--年--月--日 --:--


最後の博多座遠征に向けて…記事消えましたorz

2008年08月22日 06:50

荷造りしながらなんだか気が重い自分に気付く件。(ちゃんと寝たよ)

好きでやってるはずなのに、旅また旅の生活がなんかつらくなってきちゃった☆うふ☆

こないだ博多行った時も我ながら何やってんだろうって思ってましたけど…。
ほんと何やってるんだろ。やりすぎだろ。
って思って毎回気分が重くなる…舞台観るまでは。(馬鹿)

これでも常軌を逸した行動をしている自覚はあるんだよ☆アハ☆

そして博多座が終わるのがなんとなく信じられない。
長かったような凄い短かったような…

てかまだやってることすら信じられないような。(とうとうおかしく…)
あと3日で終わるんですよね?
えっとまだやってるんですよね?あの人たち舞台に立ってるんですよね?
ていうか行ったら博多座なんてものはこの世にはなくって…とかないよね?(それどんな怪談)

も、燃え尽きた…?これが所謂燃え尽き症候群?(なんか違う気がする)

ああー早くまともな人間になりたい…orz

終わらないねぇ(笑)
前回はいろいろと不規則発言があったことをお詫びします。
ちょっと書きくわえておきましたけど。

はぁ…。
前置きまで長いとアレなのでさくっとね。(充分長い)

あああ!消えた!!!
私の大作が!!!
保存しようとしたらIE落ちるとか!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

…行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1661-36cba1c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


