--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多座関連 ニュースとプルミエール

2008年08月20日 19:10

博多座関連でもニュースがたくさんですね。

今日はDVD撮影の日ですね。どうだったのかにゃ…
ていうか12日以降の彼らの様子が知りたくていろんなとこを巡ったりするさみしい人です。
何か情報がありましたらどんどんお寄せ下さいませ。

プレシャスの後半記事も出ましたね。 コチラ
赤裸々に二人のガチンコ稽古場が。・゚・(ノД`)・゚・。目に浮かびます。
稽古場でびしばし厳しい発言をしている霧矢さんを
「温かさがありがたい」とついてきてくれるしずくたんが愛しくてなりません。

いやほんと、読んだ方がいいっすよ!!>プレシャスさん(有料のほう)
手作り感満点の二人でチラシを持っての宣伝活動ムービーもありますし
霧矢さんの「何そのポーズ、バスケのシュート?」(相変わらず身振り多)みたいな写真や
前半のツーショット写真のさらに笑顔版がみられます。カワユス。

DVDの詳細も決まりましたね コチラ
嬉しいのはみりおジャッキーとまさおジェラルドも映像に残るってことだね。
しかしそれって初日映像じゃないかと。
汗だくな霧矢さんも漏れなく入ってきそうですね。ヽ(´ー`)ノ

園加のサイン会当選者も決まりましたね。コチラ
この日はどうせもういないので申し込んでませんがいる間に写真が出たら
もう1回ぐらいパクちゃんのために申し込もうと思ってたのにぃ(おまいのくじ運じゃ無理)

ああ!宝塚プルミエールできりそのがお揃い!!
ポロシャツ霧矢さんがんばって肩幅広くみせようと白。園加氏余裕の黒。(コラ)
プレシャスさんでも気になったけど腕が筋ばってて男らしすぎます。

CSで放送されなかった稽古場映像や初日映像もありますね。
うわご当地ネタばれ大炸裂!!汗だく映像自重!!
こうやってみると初日からちゃんと歌えてるようにみえるのが不思議。やるなぁ。(ヲイ)

そしてまたそのネタ!?しんすけ食べられる事件のお話。
こら!フィンチフィンチうるさい!
フィンチかばいすぎ!!自分の親馬鹿棚に上げすぎ!!
りすってしんすけ馬鹿にしすぎ!!
でもそんな対下級生の傍若無人ぶりがたまんない。(偏愛)
園加が「霧矢氏」って呼ぶのが楽しいです。きっと普段はため口っすね(妄想)

ああもうなんかwebで見られるよ。WOWOWさん園加お気に入りだなぁ。コチラ

Σ( ̄□ ̄lll)!!
…ぎゃーレビュドリの稽古場ー!!!
アサカナー!!!(血反吐)

○| ̄| _ころすきか…

そっかレビュドリだった…なにもかも懐かしすぎてさらっと観ただけで泣きそうになる私病気。

こ、これは…ろ、録画してるし…みてはいけないきが…(汗だくでなぜかロマンチカへ逃げる)

あ、いや…えっと…しんでしまうからね、うん。(息も絶え絶え)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1660-3a98dfc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。