--年--月--日 --:--


怒涛の更新 宙組さんのこと

2008年08月20日 17:29

ウメたんの正式コメントが発表されました。コチラ
なんだかやっとけじめがつけられましたね。
たっちんの絵と文などで様子が伝わってきていたものの
ファンクラブなどに属してない人間にとって本人の言葉はこれが最初ですのでね。
うん、こないだファンクラブの会報こっそり見せてもらったけどね。

かわいいスペシャルサイトもできてますね。 こちら

ところでみなさん新しい解説読みました?
博多キャトルでチラシをもらってきてから思ったんですけど…

10代の頃からあまたのコンクールで受賞を重ね、若き天才アーティスト、モダンアート界のプリンスとしての地位を獲得しているスチュアート・メンフィールド。
実は、彼には子供の頃から大切にしてきた大きな夢があった。それは、アニメーション作家になり、幼き日から描き続けている「Paradise Prince」を、テレビシリーズとして世に送り出す事。



えっと…そんな有名なアーティストならコラボでアニメ化なんて簡単じゃんね?(・∀・)

ってオット君も言ってましたけど私もまっ先に思った。
こ、根本が!!プロットの根元が!!

でもタニオカさんは健気にも少ないお休み期間に
アニメーターさんの仕事場訪問をしていました(CSのニュース)

しかも日本アニメ!!! BGMが懐かしすぐる!!!!

しかし…アニメーターになるのが目標なの?違うでそ?
今回の例からいうと
さ○らももこさんになるのが目標なんでそ?
いやむしろ宮崎○?(だったらジ○リ行けよ)

それにしたって。・゚・(ノ∀`)・゚・。…その社会科見学舞台に立つ上でひつよう?
景子たん…○| ̄| _(いやPの発案かもしれん)

素人ながら
物語の主人公同様間違ってるような気がしてならない(●▽●)のがんばる方向性に
ちょっと涙がちょちょぎれた今日この頃です。

ていうかプロットを書く前の景子たんが社会科見学すべきだったんでは。(しぃっ!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1659-66cfd075
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


