--年--月--日 --:--


ただいまです。博多座ミーマイ進化中

2008年08月14日 11:03

ただいまです。
あの後marikoたんとTちゃんと餅を食って(え)
空港まで送ってもらい帰ってきました。
ありがと二人とも。

書くの忘れましたが
まさおジャッキーがDVD録画でよかった。
なぜってフィナーレが自然!普通にカワユス!
園加さん相手にはやっぱしでかいですけどね。

あと歌はさすがですね。みりおが苦手だった高音も聞かせます。>トップへ上るわ
フィナーレもキー高くして歌えばいいのにと思うぐらい。

まさおのジャッキー、aiaiには
みりおのわかりやすく健康的で打算的なお色気に比べ白痴美的に感じられますた。
あいあいやみりおはお金のためにビルに言い寄る度満点なのに対し
まさおの場合、「ヘアフォード家当主=自分の相手」という自動思考で
ターゲットをみりおジェラルドからビルにギーガチャッって変更した感じでした。
そのあたりがちょと怖い。何考えてるかわかんないの。

さらにはお顔より体のほうが色っぽいのがアンバランスで
ちょっと危ない気持ちになります。むしろみりおの時よりドキドキする。
早くひっぱたかれて正気に戻ってほしいものです。(コラ)

みりおのフィナーレ性転換は
男役化粧のままで違和感無いのはレビジュで実証済みでしたが
胸をつぶしたままなのでお衣装がぶかぶかしてました。(そんな視点嫌)

まあ初日ですからね。みりおが台詞かんじゃったりいろいろしてましたし
まさおはまさおで妙に体がピンクだったりしてましたけどこれからよくなると思うし、
ジェラルド&ジャッキーカポーの力関係としてもこの組み合わせのほうが面白い気がします。

さて、博多座のミーマイについて。
書きづらいったらない。
だって観すぎですもん。
もう親心だし。ファンだし。

で、書いたことは書いていたんですが(まだ途中)
あまりに自信がなくってあっためておきました。
あ、別記事にしようっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1654-e3f984f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


