--年--月--日 --:--


ぐうたら旅(ちょっと楽しくなってきた)

2008年08月08日 12:18

20080808121849
20080808121845
20080808121843

こんなに活動量の少ない旅、誰も興味ないよね☆
ああ冷房が効いた休憩所から出るのを体が拒否!
溶けます。
溶解というより昇華の予感。
しかし史跡のるつぼ。
延壽王院とか幕末好きのmarikoたんがときめいちゃう☆
観世音寺なんかヒロムたんが京さんのために建てたんでそ(あかねさす)(語弊ありまくり)
やっぱり行かないといかんかな~。
九州国立博物館は涼しそうだけど
広くて疲れそうですね☆

ああダメすぐる(T_T)
ハングル喋ってる人のが多い気がします。
福岡は国際都市だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1637-758151cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


