--年--月--日 --:--


行きたくない旅

2008年08月08日 11:35

基本一人旅は嫌いじゃない筈なんですが最近人恋しいのと根がぐうたらなのでこの暑いのに出掛けたくない度満点orz
だからって一人でホテルに居るのもなんなのでいやいや太宰府に行くことにしました。
中学の修学旅行が九州だったのに行ったことないし。
何故行かなかった>うちの学校
柳川はちと遠いので面倒になったという…。
楽に連れて来るオット君が
吉野ヶ里遺跡に行くと鼻息が荒いのですが(オレ涙目)
どうか柳川で手を打ってくれますように。(-人-)

・近代的な西鉄福岡駅。(好み)
20080808113455


・水槽なんかもあります。
20080808113458.jpg

・普通電車になると急にローカル。ときめく。
20080808113500.jpg

・ということで着きました。あっつい!!!
20080808113502.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1636-93718453
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


